※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花志白
家族・旦那

食べ物を考えるだけで気持ち悪いしなんなら飲み物もしんどいけど、同居…

食べ物を考えるだけで気持ち悪いしなんなら飲み物もしんどいけど、同居の実親が少しでも食べなきゃと心配してくれてうるさい!子供のご飯もやってくれるし頼るところあっての甘えな言葉で申し訳ないですが、食べ物のこと言わないで欲しい😿ただただ気持ち悪い…テレビでやってる食べ物番組も匂いももちろん全部嫌なのに伝わらず。横になってたいからほっといておくれ😿

コメント

チョコベビー♡

私が出産した産院の先生は、食べられる時に食べたいものを食べたいだけ食べて下さいね😌と言っていましたよ。
気持ちは凄く楽でした。お母様にも先生の言葉を直接聞かせてあげたいです😅つわり辛いけど頑張って下さいね。