※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園の延長保育の無償化申請について、園からの返事がないため区に問い合わせる予定です。他の方はどうしているか気になります。

幼稚園に預けている方、延長保育の無償化申請どうしていますか?
2号で保証対象の葉書が区から来たのですが園からは延長は戻ってこないと言われました。
区に問い合わせるつもりですが他の方がどうしているのか気になりました。

コメント

ことり

家は共働きで同じく2号認定なので戻ってきましたし、延長したら必ず幼稚園から書類もらいますよー( ̄▽ ̄;)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    園からは延長は戻ってこないと言われました。
    区に出した申請書は園からもらっているのですがよくわかりません。

• 7月1日
  • ことり

ことり

どういうことですかね?
    なんで戻って来ないのでしょう( ̄▽ ̄;)
    園の方がちゃんと把握していないのでしょうか?

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

園長が延長代は戻りませんからねと言ってきました。
    2号認定されていることは話していないのですが話す前に戻りませんと言われたので何がなんだかわからず。
    申請書類は2号認定されていないともらえないのでしょうか?
    担当も園長なのですがいつも怒っていてなるべく話したくなく詳しい事もわからないので自分で調べているところです。

• 7月1日