※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
ココロ・悩み

彼氏との関係や娘の悩みについて相談したいです。

なんだろう。急に冷めることってありません??
結婚前提にお付き合いして子供と3人で一緒に住んで親にも挨拶して…なんですが娘がかなりのクソガキでそれに輪をかけて今は手をつけられないというか…
言い訳はすごい、反抗してくる、睨みつける、舌打ちする。早い反抗期とも言われました。
親の私でも腹立つしハァ?って思う事なんて毎日あります。ですが最近彼氏が好きより嫌いの方が増えてきた、されたら仕返したほうがいいかと思って同じ事をしてあげてる。(暴力は一切ありません)ってなり確かに睨まれたら睨み返したりしてます。
結婚前なので私的にはもっと努力して気に入られよう。とか仲良くしようって気持ちはないの?って伝えたらなんで協力しようとしないの?俺1人で向き合って仲良くしろって事?てか、金づるとしてしか見てないなら先に言ってよ。っと急に言われました。
確かに今私は1ヶ月半無職状態で仕事を探してます。
でもゆっくりで大丈夫だし当分は専業してていいよーっと言われました。(私が基本外にいたい人なのでずっと家は嫌で仕事を無理にでもしたいのです)
そして本日娘にご飯食べた後くらい片付けたら?っと彼がいい娘が睨みながら片付けをしようとしたのですが食器を持ち上げる前に滑って転んでテーブルに耳を打ったんです。私はご飯そっちのけで慌てて助けに行きましたが彼氏は助けず後からなんで助けなかったの?って聞くと睨まれたからザマァーって思った。天罰がくらったのかと思った。っと…。なんかコイツクソで腹立つとかより冷めてきました。確かに今までお兄ちゃん!!だったのがあまり寄り付かなくなり私にべったり。そして彼氏は金づる?ハ?もしそうするならお前みたいな金ないやつ願い下げだわ。ぼけって思いました。平均よりは少し低いのにそういう事言う?みたいな。
性格が良くいいなーって思ってお付き合いしてそろそろ一年になるけどクソにしか見えなくなってきた私は終わってしまったのでしょうか…
転んだ時打ったところ確認もしないんですよ?
娘が今日風邪で高熱出て私が病院連れてったのですが帰ってきたら熱も下がってケロリ。まぁ、子供あるあるじゃないですか。まず心配もしないんですよ?
彼の職業は看護師です。そして家族になろうとしてるのに患者じゃないから心配しないのですかね。てか看護師という職業じゃなくても心配はできますよね?

なんかもう愚痴みたいになってるし
何が言いたいか分からずグチャグチャな文面ですいません。

先程から言い合いしてフルシカトしてます(笑)

好きな人1番子供2番。たとえ自分の子供ができたとしても順位は変わらない。って言われましたが時々うんざりもします。私が求め過ぎなんですかね。それとも男性ってこんなものなのかな。コイツがおかしいのか…

コメント

はじめてのママリ🔰

やー、もう無理です、、、

私なら別れます!

• セレニティ

セレニティ

回答ありがとうございます。
    本当ただのお付き合いで子供とも会わせてない私とも時々会うの関係ならスパーンと切るのですが娘にも会わせて一緒に暮らしてるでやはり勝手に決めるのもなーっと思い娘に聞くとお兄ちゃんと3人で一緒にいたい!っと言うんです。泣けてきます。男運が悪くシングルで娘を最近まで1人で育ててきてかなり見極めたつもりでしたがまだやはり運はまだとりついておりました…。申し訳ない事をしました。

• 6月30日
ema

子供と向き合うのって
自分が子供になるのとは全然違いますよね…
mamさんと娘さんに
寄り添ってくれる人を探した方が良いのでは😂

• セレニティ

セレニティ

そうなんですよ!
    やはり女性社会で生きてるので色々相談できる方がいるから子育てについても彼なりに聞いたりしてたけどやはり身に付かないよなーっと。
    寄り添ってくれる…娘を未婚シングルで産んで1人で育ててきてたのでもうこのままでいいやー…男は所詮使えない生き物だしなーっと思い始めました(笑)

• 6月30日
ままり🍀

子どもって大人が思っている以上に見ています。
懐かないってことは、そう言うことだと思います!
私なら1日も早く別れます‼️
それに振り回されるお子さんが一番可哀想です😭

• セレニティ

セレニティ

私の母も再婚で娘の気持ちがものすごく分かるしすごい周りを見てるのも分かります。なので慎重に事を進めてましたがまさかここでクソが出てくるとは…。もっと確認すれば良かったです。。後悔でしかありません。

• 6月30日
  • ままり🍀

ままり🍀

でも、裏を返せば今わかって良かったじゃないですか😊
    この先どう、ご決断されるかわかりませんが、結婚する前にわかって良かったかなと思います✨
    大好きなお母さんが幸せでニコニコしてることがお子さんにとって一番幸せだと思います❤️

• 6月30日
  • セレニティ

セレニティ

おはようございます!
    確かに今分かってよかったですね!もう少し後からならもっと大変になってたかもしれませんもんね…

• 7月1日
🍎

ザマアー天罰ってやばいくないですか。
娘さんにいつか危害が加わりそうで無理です。

• セレニティ

セレニティ

おはようございます。
    本当ヤバくて心の底からドン引きしてしまい一気に覚めました。娘第一なので危害拡大する前にどうにかしたいと思います!

• 7月1日
みー

彼氏としては良い人だったのかもしれませんが
父親になるにはまだ早い人なんでしょうね。
別れた方がいいと思います。

• セレニティ

セレニティ

おはようございます。
    父親向けではなく彼氏向け。確かにその通りだと思います!!結構心が冷血でサイコパスだけど違う位置でコイツやばい。って思ったのでどうにか解決をしたいと思います。

• 7月1日