※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんまま
妊活

妊娠検査薬でフライングしたいけど、前回はクリアブルーで早く陽性が出た。今回も早く確認したいので、早めに陽性が出る検査薬を教えて欲しいです。

妊娠検査薬、みなさん何使われていますか?
正しい使い方ではないと思いますが、フライングしたいと思って…。
前回妊娠時はクリアブルーで、生理予定日翌日うっすら陽性でした!
できるだけ早く確認したくて😂早めに陽性でたよーっていう検査薬あったら教えてほしいです!

コメント

newmoon

ドゥーテストが感度いいですよ🙆‍♀️

• てんまま

てんまま

ありがとうございます♪ドゥーテストさっそく買います❤️

• 6月30日
コダック

生理予定日から使える
チェックワンファーストなら
早く結果が知れますよ!

処方箋を取り扱ってる
調剤薬局、処方箋薬局の窓口で買えますよ!

• てんまま

てんまま

ありがとうございます!やっぱり早期妊娠検査薬は絶対いいですよねーー!!悩みます…!
    買える場所まで教えてくださってありがとうございます♪

• 6月30日

ドゥーテストが感度いいって聞いてフライングの時は特に使ってました😂✨

• てんまま

てんまま

ありがとうございます♪ドゥーテストさっそく買います❤️

• 6月30日
あだすけ

海外製のラッキーテストを使いました🙋‍♀️

生理開始日当日から検査できます✨

でも、市販では売ってない(ネットで購入できます)し、届くまで少し時間がかかるので、今すぐ知りたいなら難しいですね😅
※私は排卵検査薬と同時に購入したので、生理開始日に検査して陽性反応、現在妊娠中です🐣

• てんまま

てんまま

ありがとうございます(^^)排卵検査薬、ラッキーテストにしようかと思ったのですが配達間に合わなそうだったので見送りました😂次回一緒に購入しようと思います♪

• 6月30日
me

私もドゥーテスト2人共フライングで使いました!
生理予定日2日前でもはっきり陽性でした😊

• てんまま

てんまま

ありがとうございます♪二日も前でくっきりなんてすごい!!ドゥーテストさっそく買います❤️

• 6月30日

1人目はクリアブルー
2人目、3人目はドゥーテストでした😊

• てんまま

てんまま

ありがとうございます(^^)私も確か前回はクリアブルーでした…!やっぱりドゥーテストよさそうですね❤️

• 6月30日
merun

ドゥーテストで生理予定日2日前に出ました☺️!

• てんまま

てんまま

ありがとうございます!ドゥーテスト買って二日前にしてみようと思います❤️

• 6月30日

ドゥーテストで分かりました🕊

• てんまま

てんまま

ありがとうございます♪ドゥーテストすごい信頼感(^^)さっそく買います!!

• 6月30日
トモヨ

海外製のドクターズチョイス使ってました(^O^)

生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

• てんまま

てんまま

四日前で陽性はいいですね!!!!
    なんてったって安いし、今回授からなかったら、排卵検査薬と一緒に買おうと思います(^^)
    コメントありがとうございます!

• 7月1日