※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日から慣らし保育が始まり仕事復帰まで一ヶ月あります🙂久しぶりに一人…

明日から慣らし保育が始まり仕事復帰まで一ヶ月あります🙂
久しぶりに一人で行動できる時間ができるので何かしたいなと思ってます。産休育休とった方、復帰までの慣らし保育中何してましたか?😊参考にさせていただきたいです♡

コメント

1人カフェ、ラーメン食べに行く、整体とかマッサージですかね🤔

でもなんか1人になったらなったでそわそわしてやることやり尽くして、家の掃除とかご飯のストック作りとかしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人ラーメンいいですね!食べに行こうと思います✨
    一人時間がある!ってわくわくしてますが私もやることやり尽くして家事やるしかなくなりそうです笑

• 6月30日

わたしも明日から慣らし保育です🥰
わたしは復帰せずにそのまままた産休ですが、久しぶりの1人時間満喫しようと思ってます!笑
とりあえずラーメン食べにいく予定です!
後は歯医者さん…笑
本当は映画とかも行きたかったけど、このご時世なので諦めます😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

久しぶりの一人時間楽しみですよね♡歯医者に行けるのもこの時慣らし保育期間しかなさそうですよね…😂私も行こうと思います!

• 6月30日
ろんざえもん

1人カフェは鉄板ですね!
あたし、昼寝してました😂
邪魔されずぐっすり2時間寝たくて…笑

あとは仕事復帰に対して洋服難民だったので、お買い物楽しんでました☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思い切りお昼寝に時間使うのも贅沢ですね☺️私も仕事に来ていく服全然無いので買い物行こうと思います!

• 6月30日
ゆめ

今慣らし保育中です☺️
朝一でスーパー銭湯に行ったり、髪切りに行ったり✨

あとはカフェ行ったり、今まで手の回らなかった部分の家の掃除ができればいいなと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパー銭湯!✨考えつきませんでしたー参考にさせてもらいます♡
    家の細かい掃除は子供が家にいるとなかなかできませんもんね🙁

• 6月30日