※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夫の知らない間に、同僚と遊びに行くことについて、他の方々はどう思いますか?

ちょっと気になったので質問です。
夫婦共々同じ職場で働いてました。旦那は今もそこで働いてます。
私は辞めましたがまだ働いてる従業員の方で仲がいい人がいるのですが遊びに行く時送り迎えしてくれるって言ってくれたのですが旦那は家知られたくないみたいで‥

みなさんもやっぱり知られたくないですか?😣

コメント

ママリ

私は職場の人なら別に気にはしませんし、もし送ってくれるならラッキー!と思っちゃいますが、もし家を知られたくない人なら、近くの路地やコンビニで下ろしてもらうとかします😭✨

朝は買うものあるからコンビニにお願いしていい?とか言って迎えに来て貰えば良いし、お茶か何か買って渡せば尚よし!って感じです😂
帰りも、お使い頼まれてたから朝のコンビニで下ろして欲しい!あとは近いから歩いて帰るよ!って言えば良いですし💦
そんなに不審ではないかと。。

ただ相手も、家を見たい?というタイプの人もいると思うので、そういう人だったら家まで送ってく!って言われる可能性もあるかもですが…😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は良いけど旦那が嫌みたいなのでそれ参考になりました😫

• 6月30日
moony mama

社内結婚しました。私もまだ働いてます。
我が家の勤める会社は、みんな仲の良い人の家知ってます😊
家でBBQしたり、ホームパーティーしたり。一緒に遊びに行く時は送迎しあったり。お裾分け届けたり。
それが普通になってます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!皆さんとても仲良いんですね😊

• 6月30日