※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
妊娠・出産

妊娠中で出血あり、腹痛と不安。切迫流産の指示受けて診察待ち。同じ経験者いますか?

四人目妊娠中で、胎嚢は確認でき
まだ心拍確認できていない状態です。
初診で子宮内で出血しており、自宅安静
の指示を受けました。

腹痛が時々あり、昨日の夜10時頃から
ずっと生理痛のような痛みがあります。
出血はなくて、病院に電話したら
10時に診察することになりました。

切迫流産の指示を受けていて同じように
なったからいらっしゃいますか?
もうすぐしたら診察できるけど不安と心配で
しかたありません😭気持ちを強く持たないと
いけないのに、怖いです。。

コメント

ぴーちゃん

心配になりますよね…
私も第一子の時初期から出血がありましたが、鮮血の時は若干生理痛のような子宮が収縮しているような痛みがありました😖
結果無事でしたが、毎日不安でいっぱいでした😖

  • mama♡

    mama♡

    コメントありがとうございます🙇💕
    お腹いたいと心配だし不安でいっぱいになってしまいます😢
    診察行けるの安心ですが、不安もあります😢
    四人目なのに気持ちを強く持てない自分も情けないです😭

    • 6月30日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    何人目だって大事なお子さんですし、不安になるのは当然ですよ😖弱くなんてないです!
    赤ちゃん無事なことを祈ってます!😖

    • 6月30日
  • mama♡

    mama♡

    優しいお言葉本当にありがとうございます😢
    すごく励まされます😭💕
    そうなんです!子供が大好きで、四人目妊娠できてすごく幸せなのでがんばって無事でいてほしいです🙏。。
    病院に行けるまで待ち遠しいです😭

    リリーさんも不安も多かったと思いますが乗り越えて元気なお子様出産されて本当によかったです😢❤️

    • 6月30日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    実は私も今2人目を切迫気味で、不安でいっぱいです💦
    私も今日検診です😖

    第一子の前に初期流産をしていたのでそれはそれは不安でした💦

    K.H.A mama♡さんの元に産まれてくるお子さんは、とっても愛されてて羨ましいです💕
    本当に無事なことを祈ってます✨✨

    • 6月30日
  • mama♡

    mama♡

    リリーさんも切迫なんですね😭私も上の子どもたちみんな切迫で入院したりもしてました💦検診どうでしたか?

    そうだったんですね😢
    辛い経験をされましたね。。

    そう言っていただけるととても嬉しいです!!!😌
    病院受診してきましたが、まさかのお腹にガスが溜まっててその痛みとのことでした😳💦お恥ずかしい限りです。。赤ちゃんのこととなるといてもたってもいられず心配性なのでほんとに不安でした!でもまだ子宮内の出血は消えてないので安静にしとくように言われました😭

    リリーさんも無理されないようにお過ごしください💕
    お互い無事正期産に元気に赤ちゃん産みましょう!

    • 6月30日
ぴーちゃん

わぁ✨✨よかったですね😖💕
ガスが溜まってたこと私もありました😅
妊娠中って少しお腹痛いだけでも心配ですよね💦

切迫で入院する方少なくないんですね💦
娘がママっ子なのでできたら入院したくないなぁ💦って思っていたら、安静にしてたのが良かったのか、子宮頸管が長くなってて、これなら心配ないよーって言われました😊

お互いまだまだ先は長いですが、無事元気な赤ちゃん産みましょうね✨✨
私の心配までありがとうございました♡