※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵検査薬を処分する方法について相談中です。

未開封の排卵検査薬が1箱半…。もう子供は授からないつもりだし、メルカリとかで販売もできないし…。友達に「使って!」と言ってあげるのもなんかプレッシャー与えるみたいだし…。

皆さんなら不要な排卵検査薬あったらどうしますか?

コメント

2回目のママリ

同じ悩みが😅
ちなみに妊娠検査薬もあります💦

1人目の時は妊活中とわかっている友人と、ちょうど基礎体温について相談があった友人に聞いたら欲しいと言われてあげました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ悩みのかたいらっしゃり嬉しいです😭❤️妊娠検査薬もメルカリとかで売るのは禁止なんでしょうか??

友人側から妊活について相談があるとお裾分けするのも伝えやすいですよね😊✨私もそれとなーく友人に欲しくないか聞いてみようかと思います!

• 6月30日
  • 2回目のママリ

2回目のママリ

デリケートな内容なのに1人目授かった時に私がデリカシーなく、実は妊活中だった友人と今も音信不通です😭

多分販売はダメっぽいですよね。送料のみで譲ってあげてもいいくらいですが、他の商品におまけに付けてあげるくらいでしょうか。

• 6月30日