※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
ココロ・悩み

旦那が実弟の車でサッカーに行き、高速代を誰が払うべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか。

サッカーが趣味の旦那がいます。

いつも試合会場までは我が家の車で、実弟含め後輩1人を乗せて、3人で行ってました。

高速代5000円はいつも我が家の家計持ちでした。

これが2.3年続いていたのでさすがにおかしいよな、と思いこれから高速代は割り勘にして徴収してほしいと伝えました。

もしくは電車で行ってくれと。

すると、先日旦那ははじめて実弟の車に乗せてもらってサッカーへいきました。

この場合、我が家も実弟に高速代払うべきですよね?(実弟は既婚者です)

それとも旦那と実弟の仲なので、私からは何も言わない方がいいのでしょうか?

実弟とはいえど、高速代払ってくれと言った以上、こちらも払うべきだとは思うのですが、旦那が払ったかどうかは確認できていなくて💦

しょうもないことですが、悩んでます😅

コメント

ままり

今まで出してたんだから良いんじゃないですか?
私なら出しません😂

るい

男の人ってそーゆ所あまりしっかりしないと言うか、男同士で、後から高速代ちょうだい!とかもあまりないのかなと。家計に響くようなら旦那のこづかいから出してもらいますね!