※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな母
家族・旦那

午前の暑い中、娘を幼稚園に送って息子が寝てる間に高い位置で持てる立…

午前の暑い中、娘を幼稚園に送って息子が寝てる間に高い位置で持てる立ち鎌で二時間かけて庭の草刈りをし、ごみ袋に二袋分たっぷり刈った草を詰めました。
それでも旦那は、今日草取りしたの?
しか言ってきません。
家事などは、気づいた方がやろう
と言う旦那です。
草を刈らなきゃいけない状況に、気づいてんだか気づいてないんだか知りませんが、
感謝の言葉を忘れないでほしいです。
ただ、私も毎日仕事に行く旦那にありがとうとは言ってないので、お互い様かもしれませんね。
自分の母親に、毎回旦那のガッカリエピソードを聞かせて、同情してもらうんですが、みなさん、ガッカリな旦那さんの行動に対して、どうやってストレス発散してますか?
イライラがつのって仕方がないです‼️
諦める以外で、宜しくお願いします❗️(笑)

コメント

おみ33

私はもう率直に、すごい大変だったんだよね!ありがとうって言ってくれる??って言います!じゃないとスッキリしません!笑

• りな母

りな母

昨日、何も言ってくれなかったよね…と言ってみました❗️そしたら、お疲れ様って言ったでしょーと。小さくて聞こえなかった🤨と、小言言ってやりました😭
    スッキリしてます‼️(笑)
    あの時は大変だったと、また思い出した時に言おうと思います☺️

• 6月30日