※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ririchan
子育て・グッズ

離乳食全然食べなかった娘が、最近は平均で120g〜130g食べてくれるよう…

離乳食全然食べなかった娘が、最近は平均で120g〜130g食べてくれるようになりました!
調子いい時は150g食べてくれる日もあります😭♡
食べない日は80gしか食べないし、朝は特にいつも食べません😅
それくらい食べれるようになってからはオッパイを欲しがらなくなって、朝寝、昼寝、寝る前、夜中の計3、4回になってました!
ですが、今日も寝がけにオッパイあげようとしたら泣いて嫌がって全く飲みませんでした🥺
目安量よりは少なめですが、この子には足りてるんですかね😣💦 めっちゃ元気でハイハイもつかまり立ちも上手にします。
ちなみにミルクは一切飲みません。今まで完母で麦茶は大好きです!

コメント