※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子ちやん。
ココロ・悩み

学生時代の友達がネズミ講みたいな仕事を勧めたが、断った。その友達との関係が気まずく、他の友達との交流も心配。どうすべきでしょうか?

学生時代からの友達から数年前ネズミ講みたいなお仕事を勧められました。
その時は危ない予感がして断りました。

それ以降はその誘いはありませんが仲良しだけど何故か苦手意識を持っています。
考え方、価値観等

その子は仲良しグループを通じていまも連絡先知っていますが
みなさんだったら変わらず交流を続けますか?
その子と疎遠になると他の子たちやグループ遊びも気まづくなると思います😞

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも昔そんな誘い受けたことありますが、気にしないようにしてますよー!その子ももう辞めて後悔してるかもしれないし、若気の至りってこともあるし、その一回のお話だけで友だち辞めるのは私は嫌だなと思ったので忘れようと思いました(^^)

おとふぃ˙ ˟ ˙

何人かのグループとなると
一人や二人合わないなって言う子がわたしもいますが
みんなで会うとなると気になりません☺️

その子と2人っきりで会う関係でないなら
私ならグループでの交流は続けると思います🌼