※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
家族・旦那

今週末旦那が友達数人と飲みに行くらしい。コロナの感染者がまた増えて…

今週末旦那が友達数人と飲みに行くらしい。コロナの感染者がまた増えてきているけど、世の中みんな気軽に飲みに行く感じになっているのですか?
私は基本家だからよくわからないのですが、近所を歩けばみんなマスクしているし、コロナ怖いから、遊びで飲みに行くのってどうなの?と思います。友達ならオンラインでいいじゃないと。
他にも嫌なポイント重なり、イライラが止まりません。

コメント

deleted user

東京ではないのでそこまできにしてません!!
東京都民だったら行かせません!!🤣

ママリ

うちの旦那は普通に週1〜2で飲み会行ってます😊

deleted user

関東圏です。私は殆ど外出しません。
子供も小さいし、旦那も飲み会はまだオンラインにしてます(月1あるかないかな感じですが)

ママ

旦那は全て断ってくれてます!
気軽に飲みいく感じイラつきますね!

ゆうこ

皆さま
まとめての返信で失礼します。
飲みに行く行かないで半々でしたね。世の中もきっとそんな感じなんでしょうね。
旦那さんが断ってくれている方は羨ましいです!
ちなみに書き忘れていましたが、関東圏に住んでいます。東京ではありません。今更ですが、場所でだいぶ考え方違いましたよね😅
コメントありがとうございました!