※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさも
子育て・グッズ

娘がオムツの問題で悩んでいます。オススメのオムツを教えてください。

100日を迎えた娘が最近、寝返りをうとうとするのと、両足を上に上げてバッタンバッタン動くせいで、背中側のオムツが下にずれて上げしまい、気づけばおしっこが漏れていたり、うんちを漏らしたりが続いてます。テープタイプのパンパースSを使ってましたが、キツくなってきたので、メリーズSに変えたもののずれ下がります…(−_−;)みなさん、経験ありますか?
どこのオムツがオススメでしょうか?教えて下さい❤︎

コメント

コウ

後ろを長めにして、テープを斜め下に、逆ハの字にして留めるといいですよ。
幾分マシになると思います。
あと、パンパースは上の方が紙で、水分を吸収しないのも関係あると思います。

• まさも

まさも

ありがとうございます(o^^o) 逆ハの字やってみました!
    ズレ下がるものの、もれることは無くなりました‼️ありがとうございます。
    確かにパンパースは上の方はあまり水分を吸ってくれないので、夜の寝るときはメリーズにしてみます。コメントありがとうございます。

• 6月25日