※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけ
家族・旦那

何かが切れた気がします散々旦那への不満を溜めに貯めてなに言われても…

何かが切れた気がします
散々旦那への不満を溜めに貯めて
なに言われても笑って過ごすようにしました

一緒に家にいてもケータイばかり触り
ご飯食べる時でさえ変わって見てくれない
夜泣きに対してもキレるし
旦那の子供に対しての態度に呆れて

私1人で育てていけるようにと思い
保険の営業資格を得るために試験も受けて合格して
就職も決まり、これから仕事を始めて離婚になった時のためにしっかりお金貯めて自立しようと試みました
もともと旦那に依存気味で大好きで大好きで
仕方なかっです
ですが子供への接し方、次男がミルク飲まなくて旦那がイライラして哺乳瓶投げたこと
長男が間違えて旦那の顔に転んでおもちゃぶつけちゃってテレビにおもちゃを投げてぶっ壊したこと
扉をバンバン閉めるからどんどんこわれてきてること
たくさん我慢してきました
もう子供に何かあったら別れなきゃ、自分の好きな気持ちを優先して子供を守れなかったら母親失格だと思って
しっかり自分の中で決めてちゃんと別れる場合の理由を決めておきました。自分の中での話なので旦那は知りません

でも冗談で離婚の話をした時
養育費払いたくないから離婚しないと言われました
なので養育費なしでいいって言ったら?と聞くとそれならあるかもしれないと言っていました。


そして先ほど
ここ数ヶ月旦那と布団を分けてから長男の夜泣きがパタリと止みましたがさっきびっくりするほど泣いて
泣き止まず
まだふにゃふにゃ言ってるだけだったので
ほっておけの寝るかトントンすればよかったのですが抱っこしはじめてそれで泣き止まず
私的にはそこでさわってしまったのごいけないのかなと思ってますが旦那は自分が夜泣き対応してやってる風で
いつもは全くしませんが今日はやっていました

そしてあまりにも泣き止まなくて
私に怒鳴るように今空いてる病院ねーよかよってブチ切れました。
私は次男をあやしてたのですがもう、起こして準備して電話して
金!鍵!今日なにしたの!って怒鳴られるように言われて
私ももうどうでもいいやってなってしまって
旦那に全部任せました。

今日深夜休日加算で子供でも8千円超えなんですよね。

病気になっちゃってたらよく見抜いたって思うけど
夜泣きだったら普通にいい迷惑
長男も泣きてることに対して怒鳴られて
うちも怒鳴られて


もうなんだろうなんで好きになったんだろうって
LINEにアレルギーとか食べたものはって質問攻め来てたからちゃと返したのに
電話でてめーLINE返せとか言うから
ちゃんと返したよって言ってさ

もうなんなのかな。

大好きだけど離婚したい

コメント

ayami✩.*˚

離婚したら、、
あら?どこが好きだったんだっけ?
早く離婚したらよかったー😣と
思うかもしれないです…
わたしがそのパターンでした💦

  • いけ

    いけ

    多分私も落ち着いたらそう思ってしまうのかなと思います

    • 6月29日
はじめてのママリ

哺乳瓶投げたりテレビ壊したり、それで収まらず今後ますますエスカレートしてお子さんやりんかさんにまで危害が及びそうな気がします😢
おっしゃっているように、何かあってからでは遅いので、離れた方が良いと思います。。
カコマツさんという方の離活ブログがとても詳しくて参考になると思います。
養育費払わないとかダメです、きちんと貰ってやりましょう。
資格取られたり、母は強しで頑張ってください。

  • いけ

    いけ

    読んでみます!

    • 6月29日
ひーちゃんママ(24)

お子さんに何かある前に正直離れた方がいいかと思います💦

  • いけ

    いけ

    話を進めていくことを決心したのですぐには出来ないですが離れたいと思ってます

    • 6月29日
a

もうナシだわ。って思っちゃいました。
子供になんかあったら怖い。
哺乳瓶投げたとか恐怖しかない。

  • いけ

    いけ

    誰かに当たったわけではないですが
    長男の顔ギリギリを通ったので怒ったのですが逆ギレされました

    • 6月29日
  • a

    a

    なんで怒られるのかすら分からないゆですね。

    • 6月29日
ママリ

なんだか一方通行で話が通じなさそうですね😭
夜泣きかもって、りんかさんとちゃんと話ししてたら分かるはずなのに、勝手に病院連れてくとかないですね😥
結局、診断は夜泣きだったんですかね?

  • いけ

    いけ

    癇癪でした
    私にも夜泣きの理由わからないのにお前何かしたのかみたいな感じで詰めてくるので
    夜泣きに理由ないから分かんないって言ったんですけど
    連れて行ってしまいました

    そして帰ってきて落ち着いたと思ったら
    旦那が触ってくるので触んないでってブチ切れました笑笑

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ

    それはブチ切れますね😅
    旦那さんの心境についていけません💦
    夜泣きに理由なんてないのに詰め寄るのも腹立ちますね😭
    お疲れ様でした😭

    • 6月29日
でん

今私も同じような感じで同じ気持ちでいます。
本当に子供に対しての接し方がひどいです

  • いけ

    いけ

    なんなんですかね、
    夜中とかに黙れ!って怒鳴るので下手したら児相に連絡行ってもおかしくない

    • 6月29日