※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newmoon
家族・旦那

愚痴です🙄娘と同じタイミングで寝ない夫。娘が12時半から昼寝し始めたの…

愚痴です🙄娘と同じタイミングで寝ない夫。

娘が12時半から昼寝し始めたので
主人にも「昼寝してきたら?」と声かけました。
(今朝主人は娘と共に6時起きだったので眠いかなと思い)

そしたら「夜寝るからいい〜」と言って
録画番組見ながら昼間からお酒飲んでました。

そこまではいいのですが…

娘が起きてくる直前くらいの時間からソファーで寝始めました🙄しかも娘が起きてきたらそそくさと自分の部屋に戻り、昼寝の続きを始め、まだ寝てます😪

だから昼寝してきたら?って言ったのに。
私は夕方は家事で忙しいんだから
起きて娘と遊んでくれよ🙄💔

普段からよく家事も育児もやってくれますが、
たまに出るこの自分勝手さ。。。

寝るなとは言わない、私だっていつも昼寝してるし。
でも娘と一緒に寝て、一緒に起きるんだよ❗️😤

自分のペースで好きに寝て起きて、いいですねー🙄

コメント

ままりまりまり

そう!男の人って自分のタイミングでしか動いてくれないですよね!!
結局今寝るんかい!!どうせ寝るなら子供と同じタイミングで寝ておけばこっちはイライラせずに済むのに!!って思うことしょっちゅうです🤷‍♀️

  • newmoon

    newmoon

    ですよねーーー⁉️😤
    娘が寝たタイミングで自分が眠くなくても、夜まで持ちそうにないなと思ったら無理にでも寝ろよ❗️って感じです😩

    • 6月28日
  • ままりまりまり

    ままりまりまり

    うちは約5年も子育てやっててまだ気づきませんよ🤷‍♀️笑
    毎回私の機嫌が悪くなってるっていうのに笑

    • 6月28日
  • newmoon

    newmoon

    😂
    言わないと分からないんですよねきっと😩💔
    まだ寝てるのでいいご身分だなぁと思います。。
    起きたら晩ご飯出来上がってますきっと。笑

    • 6月28日
ゆん

めちゃめちゃわかります😂
昼寝するのはいいけど、子供と同じタイミングで寝て欲しいですよね😅
うちの主人も全く同じです🤣

  • newmoon

    newmoon

    同じですか❗️
    もうほんとイライラします〜もう2年も父親やってるのにそろそろ気付いて欲しいです😤

    • 6月28日
kanakan

めちゃくちゃ分かります!

だから言ったじゃん!っていつもキレてます笑

  • newmoon

    newmoon

    わかっていただけて嬉しいです😭
    ほんとイライラしますー💔

    • 6月28日
やん

分かります!!
うちも子供がギャン泣きしてる時は起きず(起きてるけど無視?)私が必死に寝かしつけたあと起きて、代わるよと。
は?ってなりますが、感情を無にして接してます。笑
旦那が休みの日は苦痛です💦

  • newmoon

    newmoon

    家の中にいるのに戦力外だとほんとイライラしますよね❗️

    • 6月28日