※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
家族・旦那

昨日の夜、今日の2時半ぐらいまで旦那が友達と飲んでました。そこに、友…

モヤモヤするので話聞いてください。批判はごめんなさい😭😭
昨日の夜、今日の2時半ぐらいまで旦那が友達と飲んでました。そこに、友達を送ってきた女の人(いわゆるセフレ)も居て別にいる分には構いませんが、LINEで旦那にその女の人帰ったと??と聞くと、帰ったよ~と言ってました。しかし、旦那の友達のストーリーを見ると、女の人がまだ居ました。ん?と思い、旦那に嘘ついとるよね?と聞くといやおらんと言いましたが、怪しいなぁと思い仕事の資材置き場で飲んでたので歩いて見に行きました。案の定女の人が居て、イライラしてソファーで女の人のおしりの後ろで横たわって寝ていた旦那を引っ張り出して、キレました。
私も言いすぎることがあるのでそこは反省してますが、喧嘩がヒ-トアップし友達も間に入ってくれましたが、旦那は悪くない、酔って吐く旦那を大丈夫??と心配する。いやいや、嘘ついた旦那が悪いし、と思いその時は気持ちが落ち着かなかったので、結構酷いこと言いました。
別に女の人いる分には構いません。LINEでもおるならおるでいいけど嘘ついとらんよね?帰ったとやろ?とちゃんと聞きました。しっかり、おらんと言ってました。
私のせいで女不信になったとか、友達と飲むのもだめなのかと言われ、腹が立ちます。
だれも飲んじゃ行かんとは言ってないのに。嘘つかれたことに腹立つだけなんです。
それを悪いとも思わず、逆ギレ、実家に帰れ、謝らない、人としてどうかと思います。

私が悪いと思いますか???
言いすぎたことは反省しています。

コメント

エイヤ

旦那さんがだめですよね🙅‍♀️

• Rママ

Rママ

ここに味方がいてくれました😭😭ありがとうございます😢

• 6月28日
ゆん

私でもキレます😅
女の人はいてもいいけど誰なのか何人いるのか言えよって思っちゃいます。
旦那様が悪いです
隠す必要ないですし、隠す理由がわかりません😅

• Rママ

Rママ

そうです!隠すことにキレてるんですよね😤😤
    女不信だなんて、こっちが不信になるわ!って思います笑笑

• 6月28日
こっぺ

いやいや、旦那さんが悪いです😭
嘘ついて謝りもしない(笑)
もう飲みに行くな!まで言ってもいいと思いますよ😭
奥さんと小さいお子さん家に置いて
女の人とコソコソなにやってんですかね(笑)

• Rママ

Rママ

いつも謝らない人なんですが今回ばかりは引けなかったです🤥
    私は寝かしつけもしてお風呂も入れてと、どんだけ大変なのか分かってないですよね🤣

• 6月28日
ままり

100%旦那さんが悪いですね💦いつまで独身気分なのか…呆れますね😅

• Rママ

Rママ

独身に戻ってそうゆうことしてくれ、、😭😭
    旦那の友達も旦那の味方だったので、悲しかったです(笑)

• 6月28日
ふじ

いやいや!こんなことでだなんて思いません!

イライラしますよ!!!
女性のお尻の後ろで寝ていたというのもイライラします!

いつまで独身気分なんだと言いたくなります。

• Rママ

Rママ

そうです!!女の人のおしりの後ろで寝ていたことにも腹立ちますよね😤😤
    おしりの方に足元ならまだしも、顔の方におしり。。(ToT)
    気持ち悪い(笑)

• 6月28日
  • ふじ

ふじ

いやー気分悪いですよね。
    アンパンマンさん、寛大だと思いました!💦
    だって自分が言いすぎたと反省しているんですもの…

私ならしません😂笑

• 6月28日
ままり

ひゃくぱー嘘ついたご主人の方が悪いです。それでキレる人の意味がわからないです。約束を破ったところに傷付いた、といってもなおそんな態度ならもう呆れてほっときます。😂
友達の前で怒られてプライド傷つけられたのが悔しいんですかね?でも完全に自分で撒いた種ですよね、、

• Rママ

Rママ

それもあるかもです。プライド高いので、私にガミガミ言われたのが悔しかったかもですね🤣
    いっとき飲み会禁止にします。。

• 6月28日
❤︎yuna❤︎

私なら女がいる時点でアウトなので、むしろそこが許せている時点で素晴らしいです!

• Rママ

Rママ

ぇーそんなそんな😭😭😭
    まあ、でも少しは私も呼んで欲しかったです🤣女の人おるけん、一緒に話したら?とかでいいので声掛け欲しかったです😭
    いっとき飲み会禁止にします☺️☺️

• 6月28日