※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
家族・旦那

旦那さんが大好きな方いらっしゃいますか?私はそんなに好きでもない旦那…

旦那さんが大好きな方いらっしゃいますか?

私はそんなに好きでもない旦那となんとなく結婚して、結婚後1年くらいでやっと好きになりました。笑

子どもが生まれてからも変わらず大好きで(^^)2人いますが子どもの前でも「大好き大好き」なっています笑
最近は、王子様呼び🤣🤴

イラつくことも沢山あるけど、仕事も性格も尊敬ばかりです!半日会社に行くだけで寂しくてたまりません😭

嫁がアホすぎて、旦那は子どもが大好き大好きです😭笑
寂しい

同じように旦那さん大好きな方いらっしゃいますか?

コメント

大好きですよ~!出会って9年目です(*^^*)

• こめ

こめ

9年経っても大好きだなんて憧れます😍

• 6月28日
あーゆ

大好きです😊💖✨!!

出会った時の印象は、怖い、関わりたくないと…思っていた人なんですが…

まさか、結婚するとは😳笑

人生、何があるかは分からない…と思ったくらいです😅今もよく思います😁

まさか、あの人と結婚するとは…と今もよく思います😁

本当に、見た目、怖かったし、関わりたいない、まあ、挨拶ぐらいやろ…と思ってたので驚きです(笑)

出会ってから結婚して3年ちょっとですが、大好き💕に😁

• こめ

こめ

分かりますー!!
    私も、出会った時「あー。ないな。」と思っていたので笑
    全然カッコよくないし話もしないし身長もないし(私が高いので💦)笑
    同期たちが彼氏欲しくてたまらなそうだったので、誰かくっつくように仕向けていたのに、付き合ったのは私でした😂
    本当に人生何があるか分かりませんね😂
    今ではカッコよくてたまらない❤️と思っていますが、ふと客観的に見たら、目つき悪くて驚きました笑

• 6月30日
  • あーゆ

あーゆ

こんにちは!
    ほんと、そんなことあるんですね😁💓
    すみません、最後らへん、文字が間違えてます💦「関わりたくない」でした😅

当時、彼氏がいて、その彼氏と結婚すると思っていて、まあ上手くはいってなかったんですが😅そんな時に旦那が登場しました😁

• 6月30日
  • こめ

こめ

え!!そこまで同じです!笑
    当時、彼氏と結婚の約束もしていたけど、訳あって「迎えに行くから待っていてくれ」と言われ距離を置いた矢先に、出会った人でした笑
    人生って本当に分かりませんね😂
    元カレさんのこと思い出したりしますか??

• 6月30日
  • あーゆ

あーゆ

おはようございます😀朝早くにすみません💦
    同じですね!😁人生、本当に何があるか分からないですね!😁
    旦那と出会ってから、「人生、何があるか分からんな」って思いました😁

元彼のことは、たまーに思い出します😅旦那には言わないですが😅誕生日も覚えてしまってるし、私の親と一日違いなんです💦😅
    ふと思い出すことはあるんですが、未練は全くなく、むしろ、結婚しないで良かったなと強く思ってます。結婚していたら、離婚を考えていたか、離婚していたか…だろうなとよく思います😅
    絶対、後悔してたなと思います。

ぷーさんは、元彼さんのこと、思い出したりするんですか?

• 7月1日
  • こめ

こめ

こちらこそ遅くなってしまってすみません💦

やはり思い出しますよね😭
    今の旦那様と出会えたのがリアルに運命ですね😍✨✨

私もよく思い出します😭嫌いで別れたわけではなかったし思い出が美化されていて、余計に会いたくなってしまいます(´;Д;`)
    でも結婚したら同じく絶対に後悔してました笑

• 7月1日
  • あーゆ

あーゆ

おはようございます!
    ほんと、旦那と出会えたのは運命です♥️✨

元彼さんとは嫌いで別れたのではないのですね😳会いたくなることもあるんですね💦
    どうして、旦那様を選んだのですか?

• 7月2日
  • こめ

こめ

生まれ変わってもまた旦那様と結婚したいと思われますか?😍

私は25歳までにはどうしても結婚したくて、元彼はいつまで待たされるか分からないし、旦那とは嫌だったら離婚すればいいかなと軽い気持ちで…笑
    というのは一部で、とても大切にしてくれたので結婚を決めました!スピード婚でしたので、旦那をよく知らずに結婚しましたが、今では広い心も、自己肯定感の強いところも、生きる力の強いところも、私と正反対だからなのか全て魅力的です😍笑

• 7月3日
  • あーゆ

あーゆ

おはようございます!
    はい😊♥️生まれ変わっても、また旦那と結婚したいです♥️✨
    旦那に依存?て言うのかな?してしまってます😅💦
    ぷーさんも、生まれ変わったら、また旦那さんと結婚したいですか?

そうだったんですね😀私もスピード婚です😁自分はスピード婚はしないと思っていたので驚きです😅元彼との付き合いが長かったのもあるからなのか、そう思っていたのかもしれません😅

• 7月3日
  • こめ

こめ

こんにちは!
    本当に素敵な旦那様なのですね😍❤️羨ましいです❤️
    私は生まれ変わっても結婚は…どうなんだろう😂何不自由なく生活出来ていて有難いですが、他の人と結婚していたらどうなのか知りたいところではあります笑

スピード婚でしたか!そこも同じで嬉しいです✨

• 7月3日
  • あーゆ

あーゆ

おはようございます!
    そうですか😁😁
    最初らへんのコメントで書いてましたが、ぷーさんの方が身長高いんですか?

• 7月4日
  • こめ

こめ

こんばんは!
    旦那の方が1センチくらい高いです😂

• 7月4日
  • あーゆ

あーゆ

こんにちは!
    そうなんですね😀1センチくらい違うけど、あんまり変わらない身長差?ってことですね😀

• 7月5日
  • あーゆ

あーゆ

グッドアンサー、ありがとうございます😊♥️✨

• 7月5日
  • こめ

こめ

こちらこそ楽しいお話ありがとうございました😊✨

• 7月6日
  • あーゆ

あーゆ

こちらこそ、ありがとうございました♥️✨

• 7月6日
meee

だいすきですよ〜!笑
淡白な旦那さんなので、余計にわたしが追ってしまっています😂🤍
娘がぱぱだいすきなので
取られちゃってますが隙を見て
旦那に甘えてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )w

• こめ

こめ

分かりますー😂抱きついても、暑苦しいと引き剥がされます笑
    うちも取られちゃって😭最近は娘と「パパはママの!」とか言い合いしてますよー😂

• 6月28日
  • meee

meee

めっちゃわかります😂😂笑
    暑苦しい!とか暑いから!とかどけられたりしますが引き続きくっついてます笑
    パパ幸せものですね〜🤍🧡
    うちもわたしがこっそり旦那にぎゅーすると娘は眉間にシワ寄せてわたしにどけ!といわんばかりに叩いてきますww

• 6月28日
  • こめ

こめ

どけられますよね😂
    私は汗かいてる旦那の汗を手で拭ってあげるふりして舐めてます←きも😂
    娘さん可愛いですね😍うちの下の娘はハグしてるところを見ると何故か爆笑してますよ!笑

• 6月30日
ママリ

わたしも最初好きで付き合って結婚したわけじゃないですがいまは笑った顔とか寝顔、色んな顔が愛おしいです。

ふと、好きで付き合ったわけじゃないから急に冷めたりするのか?と思ってしまってたのですがこちらの投稿を見てるととても理想的だったのでホッとしてます💓

• こめ

こめ

同じくです!
    好きで付き合ってないから長く続くのかななんて考えてます😂

• 6月30日
ママリ

出会って8年経ちますが、大好きですよ💕
仕事行く前は全力で見送り、帰ってきたら全力で出迎えてめっちゃキスします🤣鬱陶しがられます😂1日何度も好き好き言います❣️
子どもが出来てもやって良いのか悩んでます、、😂笑

• こめ

こめ

8年経っても愛が冷めないなんて理想ですね✨しかも想像したら幸せになりました❤️
    私は、子供ができたら変わるよ。と言われてきましたが、生まれても全然変わりませんでした😂

• 6月30日
はる

うちの旦那は「はるは宇宙一、子供は世界一大好き」と言ってて私の方が上みたいです(笑)

• こめ

こめ

えー!!言われてみたいです😭!いいなーいいなー✨

• 6月30日