※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アドリア
ココロ・悩み

初期流産後に3キロ太り、ムクミやだるさが続く。生理で元に戻るか、体重や疲労がつらい。

5月末に初期流産しました。
そこから一気に3キロも太ってしまいました(゚o゚;;
確かにやけ食い、やけ酒しましたが短期間です。
最近ムクミもすごいです。
早く寝てるのに朝もダルくて仕方ないです💦
元々歩いたりヨガやったりも好きなので落ち着いてからその生活パターンに戻しましたが変わらずです…
生理が来たら元の体に戻りますか?
体重も困りましたが体がだるかったり眠かったりするのが辛いです。

コメント

m♡

私も初期に流産を経験しました。
気持ち的にも体調も優れませんでしたが、次の生理が来てからは体調がすっきりしました。
でも気持ちのほうはなかなか元には戻らずでしたよ(;_;)
アドリアさんも、体調も気持ち的にも
まだ本調子ではないのだと
思います。
無理なさらずに、ゆっくりとお過ごしくださいね!

  • アドリア

    アドリア

    返信がかなり遅くなってしまいました💦

    今日生理が来たようです。
    これで体調が良くなると良いのですが…(>_<)
    今日、口内炎ができました笑
    女性は辛いですねT^T
    宿すのも、産むのも、失うのも母体からですからね(>_<)

    たまおちゃんさん、きっと元気な赤ちゃんが産まれますよ♡
    お祈りしています!

    • 6月25日