※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2018年5月生まれの男の子。3歳でも遊びたい753。2021年秋ごろでしょうか。同月齢の方、いつ頃やる予定ですか?3歳半ごろ?

2018年5月産まれたの男の子。
753を5歳でもやりますが、3歳でもやりたいと思っています。その場合、2021年秋頃でしょうか。
もう3歳の誕生日を迎えて、3歳半ごろ??
最近はきっちり何歳で!というのもないみたいですが、同じくらいの月齢の方、いつ頃やる予定とかありますか?

コメント

deleted user

この間神社にいって、表を見たら2018年生まれは3歳の男女は今年との記載でしたよ😊
息子も2018年生まれなのでたまたま覚えてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今年ということは、2020年の秋頃ですかね?2歳半前後でということですか?

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    2020年の秋でした!
    数え年と満年齢でやる方がいてそれぞれ違うので、神社にあったのは数え年だとおもいます😊

    • 6月27日
mamari

今年の秋に七五三予定です!
2歳半頃はややこしい時期かな?と思ったので、会話も成り立つ頃に決めました‼️
というのもあるし、4.5人の同じ歳の子を持つ友達に聞いてみても、今年するようなので笑

deleted user

うちも同い年ですが、来年やります🙆‍♀️
2人目がちょうど今年の11月に産まれるので、どの道今年はできないので😭
それと、薄毛ちゃんなので、来年には髪が伸びていることを期待して🙏笑