※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はま
家族・旦那

義母の入ってる老人ホームから、うちじゃ見きれないので特養に行ってく…

義母の入ってる老人ホームから、うちじゃ見きれないので特養に行ってくれと連絡があったらしいです。
理由は体重が重すぎて面倒見きれない。と
連絡をもらったのは市の職員からです。

疑問なんですが、特養に行ってくれと言われたからって入れるものですか?特養はキャンセル待ちがすごいと聞くのですが、そんなすぐ入れるのでしょうか?

コメント

あひるまま

空きがあればすぐ入れますが…なかなか難しいかもしれませんね。

  • はま

    はま

    そうですよね、
    地方都市なので空きがない気がします😅介護士さんにはもうちょっと頑張ってもらいます😭

    • 6月27日