※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
家族・旦那

旦那からのDVで別居中ですが、義母が「息子が手を挙げたのは貴方の不貞…

旦那からのDVで別居中ですが、義母が「息子が手を挙げたのは貴方の不貞行為が原因です」と言って取り合ってくれず、子供を連れてかれました。

今も、明日から旦那が出張だから子供はうちに返してくださいと連絡を入れたら、私の実家に来られました😭今トイレにこもってますが、玄関からピンポン鳴らしてきます( ; ; )

コメント

くろねこ🐈‍⬛

不貞行為は事実なのですか?😶
事実ではないなら暴力振るう旦那さんのとこに子ども連れてくってやばくないですか…?🙄

• 匿名

匿名

そもそも私が風俗で働いていて、旦那も納得して1年間働いていたのですが、仕事用SNSのお客様とのやり取りや、お仕事用ベビードールの写真を義母に見せられたのが発端で、、こちらも爪が甘かったのですが😥

暴力を振るわれた時の口論の内容は全然違うのですが、旦那が「上記の内容が原因で手を出してしまった」と義母にバラした、、という感じです。こちらに落ち度はありますが、旦那も了承済みで働かせていたのに、、という感じです。

不特定多数と不貞行為を〜といわれると強く出れないし、子供になんと言われるやらで気が休まらなくて、、自業自得ですが😭

• 1時間前
空色のーと

相手の暴力により別居して、子の連れ去りが起きたなら相手には「警察に連絡し、弁護士にも相談させてもらう」とまずは強気に出ときましょう。

暴力を振るう父親の元に子供を置いておくのは危険ですので、児相に連絡することも視野にいれてます。

くらい付け加えてもいいと思います。

• 匿名

匿名

上の方への返信も読んでいただけると有難いです( ; ; )
    強くでても良いのですが、義母が怖くってつい隠れてしまいました😭

もうすでに連れていかれて、子供は帰らないと言ってると言われているのですが、やはり弁護士に相談した方が良いですよね😭

• 1時間前