※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

SHEINで子どもの物買われてますか?先日義母が子ども達のサンダルを買っ…

SHEINで子どもの物買われてますか?
先日義母が子ども達のサンダルを買ってくれたんですが、見るからに海外製な感じで、裏見たらSHEINって書いてました😅
段ボールに虫ついてたり発がん性物質出たりと良いイメージないのですが、普通に買ってる人も多いんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

SHEINの件、あれだけ話題になってるのにわざわざそこで買うんですね😅

日本の衣料品はほぼ中国製だから気にしないと言ってる人もたくさんいますが、私ならあれだけ注意喚起されてるもの買わないし、貰っても身につけさせないです😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いのがあるって言ってたけどまさかSHEINで買うとは思わなかったです😱
    上の子小さい時はちゃんとしたメーカーの靴とかサンダルくれてたので…
    義実家で履く用なので履く頻度は少ないのですが…
    逆に家用で貰った方が合わなかったって捨てられてよかったかもしれません😅
    義母の中で一時期流行ってた時の情報からアップデートされてないのかもしれないです😓

• 2時間前