※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

親がだんだん頑固になったなと感じる方いますか?前は何か言われて、そう…

親がだんだん頑固になったなと感じる方いますか?

前は何か言われて、そうかな〜?〇〇なんじゃない?と返すとそうかもねー、そうなんだーで済んだのですが今は強めに自分が正しいと言ってきます。やり方とかも変えてくれません。今度久しぶりに実家に遊びに行くのですが、頑固な中に子供も連れて行ってストレスが溜まるんじゃないかと今から冷や冷やしています。

コメント

くろねこ

父親が59歳なのですが、年々頑固というか意固地というか…面倒な性格になっています😣💦

テレビを見れば芸能人やニュースに文句を言ったり、店員さんや看護師さんの感じが悪いと不機嫌になったり…。

直接本人に言うことはないですが、愚痴っぽくなりました🙁

まぁ私の方が強いので私自身に何が害があるわけじゃないですが面倒です💦