※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。幼稚園までの徒歩1分が辛い。張り止めと鉄剤の副作用で歩行がしんどい。出血や破水時に受診指示。次の検診は34w。

切迫早産で自宅安静中ですが、幼稚園の送り迎えはあります。車ですがパーキングから幼稚園まで徒歩で1分程度です。歩くと股や肛門がズキズキと痛む事があります危険ですか?時々痛い張りもあります。張り止めと鉄剤を飲んでいて副作用(手の震え 動悸)が出てる中での歩行なのでしんどいのは確かです。病院からは出血か破水したら受診するように言われました。次の検診は34wです。

コメント

えぴ

私も子宮頸管19mm切迫早産で自宅安静中ですが、
お迎えだけは時間が旦那が合わないので
迎え行っています!

骨盤ベルトをして頑張って行ってますね😖

ほっちょ

同じような状況です。
今日の検診で頸管長1cm後半〜2cm、入院を勧めたいけど上のお子さんたち大変だもんね…と言っていただき、帰宅しました。
保育園の送迎、どうしてもお願いできる人がいない時は自分で行くしかありません…

R

ありがとうございます😫私は32wで20mmでしたが1ヶ月で35mmから20mmで赤ちゃんが降りてきているので次の検診で入院にならないかヒヤヒヤしています…。