※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が食事中に嫌な顔をして食べず、その後また食べ始める様子に困っている。同じ月齢の子どもはどうしているか気になる。

最近息子がご飯を食べていて、途中からすごく嫌な顔して食べてくれなくて困ってます😂
ごちそうさまするのかなーと思って見ていると、時間が経つとまた食べたくなるようで食べ始めますが、また何口か食べると嫌な顔します🤣
遊びたい!とかではなくて座っていてそれなので、どうしたものかな〜と思ってます😂
嫌な顔してプイって違う方向くのですが、それがとても可愛いです🥰
同じくらいの月齢の方どうでしょうか?😆

コメント

ゆうくんママ

途中から飽きるのかグズります。眠い!みたいなアピールが始まるので、果物やヨーグルトを隠してた所からドン!と出すとニコニコして食べます。そして気分を変えた所でまたご飯などを食べさせるとまぁまぁ食べます笑
まわりのお友達も皆途中でグズるか、ポイポイ投げちゃうみたいです
1歳児難しいですねー😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですー!😂
    果物出すとむさぼり食べてます🍌笑
    やはり1歳児は皆さん同じ感じなのですね!私の子だけ落ち着きがないのかと思って不安になりました🥺
    この間、コロナで遅れいた10ヶ月検診で同じ月齢の子達を見る機会があったのですが、ままにべったり!大人しく座ってる!っていう子が多くて😂息子だけ、他のお友達に駆け寄って二コーってしてたり、バタバタ動き回ってたので心配でした😣

• 6月25日
  • ゆうくんママ

ゆうくんママ

この前はキウイを見た瞬間にあはははって声を出して笑ってました笑
    この前公園で皆でランチしたらほとんどの子がポイポイしてました笑

うちも気後れ全くせず、ずいずい行って大人しい子を泣かすタイプです😂
    このくらいだとキャラがハッキリしてきますよね😅

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いです🥰💗
    みんなポイポイするんですね!うちの子もポイポイと手でグシャア!ってします🤣

人間が大好きなんですねえ!社交的で良いと思います!って言われましたが息子だけだったので笑っちゃいました😂

• 6月26日