※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

生理周期が不安定で、妊娠週数がわからず悩んでいます。生理予定アプリの予測が異なり、陽性反応が出たため、受診時期がわからない状況です。

流産後から生理の周期が安定しておらず。妊娠何週目か把握ができません。生理の予測のアプリでは25.26日あたりが生理予定と出ていたりもう一つのアプリでは17にちと予定されていたりしてしまっています。でも25.26日だと思っています。そこで今日胸が痛く、もしかして、と思いフライング検査したところ陽性反応が…
でもいつが生理予定日なのかわからずいつごろ病院受診したらいいかわかりません。詳しい方わかる方いますか??

25.26にち生理予定のアプリでの排卵日は 10、11日
仲良しは8.13の2回です。

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

陽性反応はどれくらいの濃さでしたか?

生理予定日が4週0日になります。

• ママ

ママ

写真が手元にないので投稿できませんでしたが…濃ゆい!とは思いませんでした。あ、出てる!と薄かったが普通に気付けるくらい…難しくてすみません。

周期がバラバラでも生理予定日が4週という考え方で大丈夫ですか?

• 6月25日
  • •*¨*•.¸¸☆*・゚

•*¨*•.¸¸☆*・゚

周期がバラバラでも排卵日が2週0日、生理予定日が4週0日です。

判定線が薄かった場合はまだ生理予定日前かと思います。
    13日の仲良しで妊娠かもしれないですね!
    7/13以降の受診がいいと思いますよ。

• 6月25日
  • ママ

ママ

丁寧にありがとうございます。
    仕事の調整もあるので助かりました。
    一人で考えきれずどうしたらいいかと思ってました💦

• 6月25日