※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
子育て・グッズ

生後5ヶ月の子供が離乳食を始めるのに不安。授乳時間や回数がバラバラで、食事時には座らせると泣く。食事中には寝返りをする。昼寝は短く、夜は1時間おきに起きる。心が折れそう。

我が子も生後5ヶ月‥来月辺りから離乳食始めるつもりですが、未だに授乳時間や回数バラバラですが始めても良いのか不安デス💧ダンボに座らすも泣く、食事の時は1人で寝返り出来るようになってコロコロと寝返り‥ヨダレは人一倍ε-(´Д` ;)ましてや日中は昼寝30分前後で夜間は1時間おきに起きるし、日中は姿見えないだけで泣くし私もさすがにわからなくなってしまいました心が折れる(´._.`)

コメント

みかえる

赤ちゃんはそんなもんですね!
うちも生後5か月ですが、
お昼全くしません!しても5分で起きます!ずっとずーっと抱っこで何もできません笑
諦めて何もしてません🤣笑

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

お互い辛いデスね…( ˊᵕˋ ;)💦

• 6月25日
ママリ

授乳回数も時間もバラバラでしたが始めましたよ😀
離乳食の最初は抱っこであげてました!食事って楽しいなーの練習なので、毎日同じぐらいの時間にあげてました!

• ちぃまま🐢

ちぃまま🐢

そうなんデスね✨
    時間とか決めて始めてみようと思います(˙˘˙̀ ✰

• 6月26日