※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さざえ!
家族・旦那

何十回言っても、何百回言っても、トイレのドア閉めないし、トイレでて…

何十回言っても、何百回言っても、トイレのドア閉めないし、トイレでてから手を洗わない💢💢💢💢💢ブチ切れたら、逆ギレされました。私がおかしいんですか??😓

コメント

ゆっちゃん^^

うちも閉めませんよ笑
なので静かに後ろに立って驚かしたりしてストレス発散してます♡

さざえ!さんはおかしくないですよ‼︎

• さざえ!

さざえ!

ありがとうございます。
    前にやった事あります(笑)が、脅かした瞬間が出る瞬間だったので…大惨事。大惨事にしといて、それも逆ギレされました。自分で片付けないくせに💢(笑)

• 6月22日
  • ゆっちゃん^^

ゆっちゃん^^

コツとしては
    している最中音してるじゃないですか‼︎
    それに紛れて近づいて無言で相手が気づくの待っててください!
    大抵し終わった時とかだと思いますよ!

• 6月22日
  • さざえ!

さざえ!

なるほど(笑)詳しくありがとうございます!
    さっそく明日実行します😂

• 6月22日
あかね♡

言っても直らないと本当イライラします(´・_・`)水出しっぱなしとかも腹立ちます❗️

• さざえ!

さざえ!

ありがとうございます。
    わかります!
    手洗わないくせに水使うときは出しっぱ!プラマイゼロにしてんじゃねーよ💢って感じです(笑)

• 6月22日
3boysMAMA◡̈♥︎

育った環境の違いってホント、実感しますよね、、
うちも逆ギレされます!

最近では、トイレの電気きってなかったら「こいつアホやな。バカや。」と1人で小声でブツブツ言いながら呆れモードです(´._.`)

• さざえ!

さざえ!

ありがとうございます。
    一緒ですか!ほんと頭きますよね。
    ひとり言で発散、真似させていただきます!(笑)

• 6月22日
ずんママ

コレはもうどうしよもないですね…子供を味方につけるしかないでしょう…(*_*)うちもお風呂でずーっとシャワー出しっぱなし…ほんとにやめてほしい…もう少し子供が大きくなったら子供に言ってもらうつもりしてます。

• さざえ!

さざえ!

ありがとうございます。
    なるほど!うちもそうしてみます!ありがたい事に、いまの所ママっ子なので(笑)

• 6月22日

かりかりしすぎじゃないですか??そんなかりかりする嫁怖いですよ。そりゃうざくなって逆キレもしますよ。人は変わりません。自分を変えるしかないんですよ。例えば、それを受け入れる器をもつとか。そういう人とわかって自分で結婚を選んだ人なんでしょ??そんなかりかりしてる母嫌です。

• さざえ!

さざえ!

ありがとうございます。
    わかって結婚しても、キレる時はキレます。器も、だいぶ大きめ、深めのものをもっているつもりでしたが、とっくのとうに溢れ出てます(笑)いい加減父親の自覚をもってほしいんです。私は、結婚してから、かりかりしない人は、人だと思ってません。神だと思ってます。

• 6月23日
☺︎

上の方の言い分も分かりますが、きっと何百回言った中の何十回は優しく言ってるのかなと私は思います。
それでも大人なのに聞かないから苛々してしまうんですよね。
子供が真似してしまうかと思うとまたさらに苛々してしまいますよね(>_<)

• さざえ!

さざえ!

ありがとうございます。
    まさにその通りです。手本になるべき人間が、何考えてんの!?って感じです!!(-_-)

• 6月23日