※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m。
ココロ・悩み

子供たちが食べ物を持ってきて、ダイエット中でも可愛い対応に困っている女性がいます。SNSで同じような経験を共有している人たちの対応を知りたいそうです。

必死にダイエットしてても
食べないと子供たちが「ままあげるー」って口に運んできていいよ食べな?って言っても「いいのいいの」って
おやつの時間に筋トレしてたらしてる側から口にお菓子を😂😂

なんて優しいしかわいすぎる😂💕

ダイエットになってるのかしら笑笑

よくインスタとかで見るままさんとかどう対応してるんだろう

コメント

^_^☆

可愛い🥺🥺🥺🥺❤️❤️❤️❤️

ゆか

うちもおやつの時は側で見守ってますが、あーんってしてきます😭

食べないと怒るので、ティッシュを持ったまま口に入れてもらって、娘の目線がお皿にいったらティッシュに出します(笑)
低脂質ダイエットしてるので、ここで糖質取るわけには…と思って😅

hotaru

わかります😂
はんぶんこー♡♡
とか言われると食べないわけにいかず…😂
自分がいらなくなった時ほどわけてくれるので、
ありがたくいただくしかないです😭