※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

ダイエットについてです。今の内容と乗り切り方を見て、アドバイスして…

ダイエットについてです。今の内容と乗り切り方を見て、アドバイスしてもらえたら嬉しいです🙇‍♀️✨

白湯→野菜スープ→キウイ→ゆで卵 全250〜300kcal

野菜スープ→ささみ→丼orチャーハンorうどんorパスタ等簡単なもの(娘と4:6で分けて)全450〜500kcal

筋トレ30分
有酸素運動30分

間食
プロテイン
(更に食べたい時はナッツ5粒or高カカオチョコ1かけら)

野菜スープ→小鉢orサラダ→メイン→オートミール
全500〜600kcal

で2週間程頑張っているのですが(有酸素運動は昨日から)、私の意思が弱すぎるのか、甘いものやポテチ等が欲しくてたまりません😭今の所まだ頑張って耐えていますが…このままだと爆発しそうで、全部投げ出しそうです😣かと言って、今辞めたらこれ以上太りそうで…

そしてやる気満々だったのに、
体重は1キロ減りましたが、体脂肪が増えていて、なんだか辛くなってきました😣

結果は出したいけど、食べたい…っていう思考が…😭
どうしたらいいでしょうか😭

コメント

あず

ダイエットは初期が一番辛いですよね、、
そこを乗り越えると一気に甘いものやスナック菓子に対する欲が収まります!
ただあまりストイックにやり過ぎると反動が大きいですので夜のカロリーをもう少し減らして3回に一回くらい昼は好きなものを食べてみては?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    先程休みの旦那にスナックをひと粒目の前でちらつかされて、食べてしまい後悔しています😭

ありがとうございます🙇‍♀️
    夜はやはりカロリー取りすぎですよね💦
    オートミールを無しにした方がいいんでしょうか😭?
    主食が無いとお腹空いて仕方なくて😭💦
    何か炭水化物以外で置き換えられるものを探してみます!

• 6月23日
  • あず

あず

ちょっとつまむとスナックは止まらなくなりますよ笑
    うちも旦那は太らない体質などで目の前でばくばく食べられてイライラします笑
    夜は白滝や豆腐はいかがですか?
    後は毎食後に歯を磨いたり白湯がオススメです!

• 6月23日
🧚‍♀️

プロテインのカロリーと糖質どうですか?