
旦那がご飯前に大人用の紙パックりんごジュースあげました。私が今ちょ…
きいてください。旦那がご飯前に大人用の紙パックりんごジュースあげました。
私が今ちょうどハンバーグ作り終わった!と言ったんです。
旦那はそれ知ってます
私はトイレに行っててその間に
旦那が筋トレ終わりにプロテイン飲もうとして冷蔵庫の紙パック取り出し飲んだら
子供が欲しがり、
旦那はりんごジュースを渡しました。
戻ったら大人用紙パック飲んでるから
『え?ご飯だよ?なんであげてんの?』
ときいたら
『欲しがったから』と。
『え?ハンバーグできたって言ったよね?そもそも子供が見てる前でプロテイン飲まないでよ欲しがるに決まってんだろ』
と怒りました
子供は離さず
1パック飲み干し。
せっかくハンバーグにほうれん草細かく入れて
普段ご飯食べないから
一口で栄養とれるよう工夫して
お菓子もあげず機嫌よくご飯迎えそうだったのに。
もう泣きたいです。
殺意しかない。
わかってくれますか。
私が落ち込んでたら
旦那は悪気もなく
『食べるよ、なんかそんなんで落ち込まれたらこっちまでうつになりそうだわ!風呂入ろー』といわれました。
- はじめてのママリ(1歳11ヶ月)
コメント

みー
旦那さんが残さず食べさせてくれるんですね☺️ありがたいですね😤
ご飯って分かってんのにあげるのうちもです❗️

ふう
あー!わかりすぎて、あの頃の殺意が蘇ってきました!!😅
今も基本的に気は利かないですが、小さい頃はご飯の悩みも深刻にとらえてたので、わかります💦
-
はじめてのママリ
ありがとうございます(>_<)。
もう辛すぎます。
平日は仕事で忙しくてちゃんとご飯作れなくて、せっかく土日頑張って作ってるのにこんなことされると殺意しかないです!!
そうなんですよね。
ご飯の悩みってママだけしか分かりませんよね。。
でもやっぱり食べて大きくなるなら身体にいいもの少しでも食べさせたいって思いますよね!!!- 5時間前

はじめてのママリ🔰
辛すぎます!!
こっちがどんな思いで作ったと思ってんのよ!!ってなっちゃいます!!
そのうえ反省の言葉ももらえないとなると余計に!!
-
はじめてのママリ
そうなんです😭😭😭😭
結局ハンバーグ、ご飯一口で終わりました、、、- 3時間前

はじめてのママリ🔰
うちも、だって欲しがったからって言われます。子供の前で食べてたら欲しがるに決まってるじゃん!子供の前で食べる方が悪い!って言います。めっちゃ分かります。
-
はじめてのママリ
そうなんです!!
寝てから食べたり飲めばいいし、今のみたいなら隠れて飲めよ!!と思います。
子育てしてきるはずの行動とは思えません!!- 3時間前

はじめてのママリ🔰
当然ご機嫌とりもご飯食べさせるのも全部やってくれるんですよね?風呂入ってる場合じゃないですよね。
そんなんで落ち込まれたらって、軽くみずきですね。というかそこまで無神経なら鬱になんてならないから心配しなくていいよって言ってやりたいです🤣
-
はじめてのママリ
いや、気分でやったりやらなかったりです!
結局ハンバーグと白米一口で終わりました、、、
お腹空いてたらもう少し食べたかな?と思うと悔しいです。
そうなんです。
一生懸命やってたことを台無しにされたら嫌な気分になるの普通ですよね?- 3時間前
-
はじめてのママリ🔰
わかりますよー普通に嫌です!
うちもこの間、寝る前に夫が「アイス食べたい」と言い出して子どもは大騒ぎ。もちろんあげませんでしたが…宥めるの大変だし寝かしつけも私なのでブチギレそうでした😑- 3時間前
-
はじめてのママリ
うわー!その発言今言うなー!ってなりますよね!!
なんで男って分かんないんですかね❓❓
子供も期待しちゃうし、可哀想ですよね!!- 2時間前

はじめてのママリ🔰
あ〜分かります💦うちも今日運動してないからごはん食べないと困るから、作ってる間に公園行っててね!って頼んだら、コーヒー牛乳350缶飲み干して帰ってきましたよ😇
旦那には期待しないのが一番ですね😅
-
はじめてのママリ
ほんにそれ!!!旦那に期待するなですね!!!
期待はしてないけど予想外のことしてくるからホントにイヤになります😭😭😭- 9分前
はじめてのママリ
普段食べない子だからご飯まで身体動かして遊んだりして待ってたんです!!!
やっとできたから食べるかなー?って時に、、、
はぁ、、、ハンバーグは旦那のためじゃなくて子供のために作ったのに。
もう旦那に食べてほしくないくらい嫌いです。