※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
ココロ・悩み

集まりで奥さんとLINE交換したが、返信がない。迷惑だったか心配。状況を気にしている様子。

LINEしたのは迷惑だったでしょうか😅

主人の会社の同期家族の集まりでBBQをしました。
その中で、新婚夫婦がいて奥さんの方は20代半ば、私含め他のメンバーは30代で、今回初めて集まりに来ていたのでだいぶ緊張されてるだろうなと思っていました。
とても優しくておとなしい雰囲気の方で、その方の旦那さんからは、早くみんなに馴染んでほしいから仲良くしてね〜よろしく😊と言われていました。

集まりの最後にその奥さんの方からLINE交換してほしいと言われたので快くOKしました。その日は解散してから子どもの寝かしつけまでバタバタだったので翌日の午前中に、昨日はありがとうございました、との旨と、子どもたちもたくさん遊んでもらえて楽しかったみたいです!また遊びましょう!という内容のLINEを送ったのですが、
この時間になってもいまだに既読すら付きません…😅

今はお仕事もされてないようですし、何か他に今日忙しかったとか体調を崩されてるとかなら全然構わないんですが、お節介のようで迷惑だったかなぁと😅

側からみてどう思われますか?💦

コメント

ひなの

交換しても追加してなかったら
友達登録してない人からのLINEは受け取りしない設定があるので
もしかしたらそのような設定になってるかもですね🤔

M

どのように連絡先交換されましたか?こちらだけがお相手の追加をしても、お相手が「友達追加」のポチッとをまだされてないと、メッセージが届かない設定になってるかもしれません。

私も一度、同じような経験があり、いくらメッセージしてもLINE電話しても既読にならず、困ったことがありました💦

• M

M

返信があったなら見れる状態ですね😅

交換を申し出てくれたのはお相手なので、迷惑ではないと思いますよ😊いろんな人がいますので、気長に待ってみてもいいですね✨

• 6月22日
  • Maiky

Maiky

そうですよね💦もう少し待ってみようかと思います。ありがとうございます😊

• 6月22日
Maiky

回答ありがとうございます!
そうなんですね🤔でも昨日、LINE交換した直後に向こうからありがとうございます的なスタンプが送られてきたので、それは無いのかなー?と🤔💦