※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
その他の疑問

ちょっと今の時期ではないですが今2人目妊娠していて男の子のようなんで…

ちょっと今の時期ではないですが
今2人目妊娠していて
男の子のようなんですが
五月人形の兜について。
1人目は女の子でお雛様は
ちゃんとしたやつを実親に
買ってもらいました🎎
ちゃんとしたやつなので
お雛様とお内裏様だけでも大きいです😂
しまう場所も結構取ります😂
そして次男の子だから兜もってなると
ほんとにしまう場所がなくて
旦那ともなんか小さい置物みたいなのでも
いいよね。とか話してるんですが💦
2人目だから手抜きみたいで可哀想ですかね?😔
しかも男の子だし😔
みなさんどう思いますか??
私が考えてるのはネットで
ミッキーが兜被ってるやつが欲しくて
大きさも小さそうだし、でも名前を
刺繍で旗みたいなやつに書いてるのがあるので
それがほしいなーと思ってるんですけど
ミッキーっていうキャラクターも
やめたほうがいいですかね??😰

コメント

ダイア

キティーちゃんのお雛様を購入したママを知っています!ご両親のご希望でよいのではないでしょうか?

私もアパートだし、小さめがよく、ガラスの兜とガラスの鯉のぼりを購入しました!男の子だし将来持っていく事はないでしょうから、私達がいずれインテリアとして使用できるように(笑)

  • nana

    nana


    確かに!
    結局将来持っていかないですもんね😂
    それも踏まえてまた旦那にも
    相談してみます(*^^*)
    ありがとうございました❤️

    • 6月22日