※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめ
家族・旦那

さっき、旦那が今日夕方パチンコ行っていい?と聞いてきたので、感染者ゼ…

さっき、旦那が今日夕方パチンコ行っていい?と聞いてきたので、感染者ゼロになるまで、せめて隣の県がまだ毎日数人とか出てるから隣がゼロになるまでは禁止といいました。
いつも、家事育児も協力的で優しくて、飲みとかも断ってくれたりいい旦那なんですが週末だけ唯一のストレス発散みたいで行ってました。
子供が産まれてからは、すぐコロナが流行りだしたのでずっと行かずに我慢してくれてました。

自粛も解除されたから、そろそろ行っていい?たまにはストレス発散したいと言われて可哀想とは思いましたが、行かないでもらいました。

いつになったら行ってもいいよと言えますかね?🥺
皆さんなら旦那が行きたいと言ったらどうしますか?

コメント

。ぽん。

うちはもう行ってます。

  • わたあめ

    わたあめ

    ありがとうございます。
    わたしが心配しすぎなのかもしれません😅
    旦那いわく、パチンコがダメならもうみんな、感染対策もちろんしながらだと思うけど、居酒屋とか焼肉とか行ってるし行列できてる店もあるしなんか理不尽な気がすると言ってました🤔

    • 6月21日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    パチ屋も対策ちゃんとしてるし、台は1台おきに稼働してたりなので私も一緒に行くこともあります。。
    昨日、今日と行ってきました!
    マスクしてない人は入店禁止とかにもなってるし台も遊戯終わったら1回1回拭いてるので焼肉とか居酒屋で長時間飲み食いしてるよりはまだいいかなと。。

    • 6月21日
  • わたあめ

    わたあめ

    出産して、行ってないんですが、パチ屋も感染対策しっかりしてるんですね!
    他県ナンバーとかはいますか?

    • 6月21日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    出産すると行けないですもんね。。
    除菌済みですってカードがレバーにぶら下がってたり店員が回ってる時に空き台あったら消毒してるの良くみます!

    北海道なので他県ナンバーはいないんですが、他の町のナンバーは見かけます。

    • 6月21日
a

あと数ヶ月は様子見です

  • わたあめ

    わたあめ

    ありがとうございます。
    やっぱり赤ちゃんいると慎重になりますよね🥺

    • 6月21日
黒胡椒🔰

私とお腹の子の命と健康を天秤に掛けてそれでもパチンコに傾くなら行けば?って言いますかね😅
もし行くならもちろん愛情メーターが激減しますけどw

妊婦なんて甘い物もカフェインもナマモノもアルコールも、みんなそれぞれのストレス発散出来るはずだった物を何かしら我慢してるんですからねー

  • わたあめ

    わたあめ

    ありがとうございます。
    妊娠中はほんとストレス溜まりますよね😂
    妊婦さんはとくに、心配だから行ってほしくないですよね😰

    • 6月21日
カリナ

私なら行かせません笑 赤ちゃんがいるので心配です💦

  • わたあめ

    わたあめ

    ありがとうございます。
    0カ月の赤ちゃんいるなら、尚更いって欲しくないですよね😭
    ただでさえも、新生児のお世話は大変ですし😭

    • 6月21日
deleted user

旦那がもし行きたいと言ったら
いかせますかね。
県外またいでの行動が
OKになったので。。。

県外をまたいでの行動が、
OKになってる時点で
感染者0にはならないと思います😭

  • わたあめ

    わたあめ

    ありがとうございます。
    たしかに、ゼロはなかなかならないですかね、、
    インフルみたいに定着されてしまったら嫌ですね😭

    • 6月21日
ママリ

ド田舎で感染者ゼロなので参考にならないかもですが子供いるお父さん達、余裕でうちに来てます…奥さんに許可とってるかは知りませんが…😅
ちなみに自分はたまーに打ちに行ったりしてましたがコロナはやり出してからはやめてます。旦那もいってません。

  • ママリ

    ママリ

    働いてる側というのを書き忘れました😅

    • 6月21日
  • わたあめ

    わたあめ

    ありがとうございます。
    定員さんも大変な中ほんとにご苦労様です🥺💦
    わたしも、赤ちゃんできるまでは、旦那とたまーに行ったりしてました😅
    赤ちゃん産まれて、すぐコロナ流行り出したから神経質になってました😅
    旦那は、いろいろ我慢してくれてるしたまに可哀想と思います😂

    • 6月21日
deleted user

もう一緒に行ってます!
予防だけはしっかりと…😦

  • 。ぽん。

    。ぽん。



    一緒に打ったりしてます??

    急にすみません。。

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    してますね〜
    ド田舎の感染者0の所なので😅

    • 6月21日
  • わたあめ

    わたあめ

    ありがとうございます。
    行かれてるんですね!
    予防は大事ですよね🥺
    そろそろ可哀想だし行かせてあげようか悩みます🥺

    • 6月21日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    何打つんですか??
    そこ気になっちゃいました笑

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちゃんと言ってるのでまだマシですよ🤣
    勝手に行く人とかいるので…

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は主にスロットの方です🤗

    • 6月21日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    一緒!!笑
    スロット楽しいですよね!!
    好きな台あります?
    おすすめとか!

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠する前は、北斗・バジ・GODとかやってましたが、妊娠してからはお小遣いを抑える為にジャグばかりです!
    6号機はコレ!といってハマる台がないですね〜🤔

    • 6月21日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    ユニバーサル系ですか!
    もし良かったら、雑談のところでお話しませんか??😣😣
    ここだと質問主さんのご迷惑になるかと思って。
    私から声掛けといてすみません。
    なかなかこういう話できる方いなくてテンション上がっちゃって。笑

    • 6月21日
  • わたあめ

    わたあめ

    わたしも、妊娠前は、ハーデス、バジ好きでした笑😂笑

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然構いませんよ〜🙂✨
    どうすればいいですかね?笑

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いちごさんもされるのですか🙄🙄
    てっきりパチスロ反対の方だと…笑

    • 6月21日
  • わたあめ

    わたあめ

    全然迷惑じゃないですよ笑笑

    • 6月21日
  • 。ぽん。

    。ぽん。



    ママリさん スロット
    とかって私投稿するので
    見つけて貰えますか??笑

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かりました☺️🎶

    • 6月21日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    ハーデス打てるの凄いです笑
    バジ絆2めっちゃ気になっててまだ打ってなくて笑

    私もいちごさんは反対派だと思ってました笑

    • 6月21日
  • わたあめ

    わたあめ

    全然反対じゃないんですよ笑笑
    コロナで神経質になってるだけで😂
    コロナじゃなければ別に小遣い範囲ですればいいです^ ^

    わたしも、妊娠前はどちらかというと好きでしたから😅

    • 6月21日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    投稿しました!!

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    探してますが出てきません( ¯□¯)
    反映されるのに時間かかりませんよね??

    • 6月21日
  • わたあめ

    わたあめ

    パチンコ自体全然反対じゃないんですよ🥺
    ただ、コロナ鬱とかなったりして神経質になってたんです😂
    わたしは、行かなくなってから行かなくて大丈夫になってきたんですが、旦那はやっぱり行きたいみたいです😅
    でも、そろそろ行かせてあげようかな😅

    • 6月21日
  • 。ぽん。

    。ぽん。

    あれー。。
    こんな感じで投稿しましたー。。

    • 6月21日
  • 。ぽん。

    。ぽん。



    確かにコロナのせいで神経質になったりしますよね。。

    開店から閉店までぶん回すんじゃなければ行かせてあげても大丈夫かなと!!
    うちはほぼ毎日いってて今日は朝から並びました。。笑

    • 6月21日
  • わたあめ

    わたあめ


    そうなんですよ😅
    ほんと、コロナなければ全然行ってって感じです🥺

    わたしも、旦那の気持ちわかるから可哀想で😂
    少し行かせてあげようかな😅

    朝から並んだんですね!
    妊婦さんってヒキいいですしね😊

    • 6月21日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    私も最初コロナまだあるのに行く!?って思ったけど
    勝ってるし、めっちゃ出やすい台を打ってたのでいいや!行け!
    私も打つ!って感じで許可しました笑

    短時間でも行くと気晴らしになるからいいと思いますよ!

    最近調子よくて笑
    今日はジャグ連5回くらいしてそのあとも100ちょっとハマりとかで当たったので良かったです笑
    昨日は沖ドキ4連出してめっちゃ嬉しくなりました笑

    • 6月21日
  • わたあめ

    わたあめ


    わたし、妊娠してから一度行ったあと、気持ち悪くなってずっと我慢してたら行かなくて大丈夫になってきたんですが、そんな話しきいたら久しぶりに行きたくなりました笑

    行かなくなってからはメルカリで、マクロス実機安かったから台買って家で打ったりしてましたよ😂

    沖ドキはわたし、まともに勝ったことないです😂

    • 6月21日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    なんか匂いとかでダメになったりしません?
    久々に行っちゃいましょ!笑
    前行ったところで託児所付きのパチ屋ありました笑

    実機家に置くの夢です笑

    沖ドキはムズいけど光った時めっちゃ嬉しくなるのでハマっちゃいました笑

    • 6月21日
  • わたあめ

    わたあめ


    託児所つきとか、都会ですか?
    うちの地域田舎だからないです😂
    行くなら旦那と交代とかになりそうですね🤔
    まだ、わたしはビビリだから、とりあえず旦那に許してあげて様子みていきたいですね🥺笑

    妊娠中匂いほんとダメでウッてなりました笑

    沖ドキはツボったらすごいですよね🤔

    • 6月21日
  • わたあめ

    わたあめ


    こんな、質問しときながら、ウラハラなんですが、自粛我慢してたから久しぶりにこんな話しできて楽しませてもらいました😂

    • 6月21日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    札幌なので都会ですね。。笑
    予約制だったけど初めて見ました!!

    私は出産してしばらくはおやすみかなーって感じです。。
    そうですね!旦那さんに様子見てきてもらってその後行きましょ!笑
    けど今コロナのせいで回収モード入ってますよ。。。


    わかります!コロナの前からマスクが必須でしたもん笑

    あれはつぼったらすごい!
    開店から沖ドキ打つの楽しすぎます!

    • 6月21日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    私もです!
    ここでスロットの話とか出来なかったから楽しいです笑

    • 6月21日
  • わたあめ

    わたあめ

    最近たしかに、うちの地域のパチ屋の前通っても前ほど車いないし駐車場全然あいてるから出してないのかな?と思いました💦

    最近全然打ってないからわからないんですが、6号機はほんと渋そうですよね😂

    まあ、お客さんあんまりいないなら蜜じゃないからいいかもですよね🤔

    • 6月21日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    出てる台と出て無い台わかれてます。。


    6号機は出ないですねー。
    ダイトーから1台すごい出るやつあったけど撤去され始めてて。。


    全然人いないのでデパートとかよりは密じゃないですね!

    • 6月21日
  • わたあめ

    わたあめ

    リゼロは出始め何度か打ちました😊
    何気にでました!
    そのあと、すぐ妊娠なって6号機になるし辞めるキッカケにはなりました🥺

    人全然いなくなってパチ屋さんも運営大変でしょうね😭
    近所のパチ屋一軒潰れてましたし😓

    • 6月21日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    リゼロの白鯨負けが怖くて打てずにいます。。笑
    楽しいです??
    いろはに愛姫っていう台がすんごい出るんですけど出過ぎて撤去されてました。笑
    私も辞めるきっかけ欲しいけどまたすぐ復活しちゃいそう。。

    すごい強い日作らないと客はいらないですもんね。。
    えー。潰れちゃったんですか。。

    • 6月21日
  • わたあめ

    わたあめ

    おはようございます☀
    いれはに愛姫はじめて知りました💓
    そんなでるんですかー!
    打ってみたかったです笑

    久々に6のジャグラー朝から打ちたいですね😅
    たぶん、うちの地域のパチ屋、6なんていれてないだろうけど😰

    • 6月22日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    おはようございます!
    106パーくらいだったので下手でもだいたい勝てます笑
    据え置きじゃなければ笑

    昨日ジャグ打ったんだけど横台が6でした。。。羨ましかったです笑
    なかなか6入れるとこないですよね😅

    • 6月22日
のぺ

旦那さん可哀想…。
隣の県がゼロねぇ。
それ言い出したらいつになるかわかりませんよ。

  • わたあめ

    わたあめ

    ありがとうございます。
    うちの県は山口の田舎なんですが、隣の県が毎日まだ出てて神経質になってました🥺
    たしかに、言い出したらキリないですよね😭

    • 6月21日
  • のぺ

    のぺ

    そういう風に思ってもらえて良かったです。
    ただ、旦那さんは仕事しているとはいえ、育児は2人でするものだし、旦那さんだけがストレス発散するって点はどうかと思います。いちごさんも美容院とか1人で買い物とか、たまには行ってくださいね。

    • 6月21日
  • わたあめ

    わたあめ

    ありがとうございます😊
    わたしも、可哀想と思いながらダメ!って言ってて少し心痛かったです🥺
    感染対策キチンとしてたまには息抜きしないとほんとに鬱になってしまいますよね🤔💦

    • 6月21日
ラテ

お子様が産まれてから我慢されていたのなら、時間を決めて行かせてあげてもいいなかなと思います😊

  • わたあめ

    わたあめ

    ありがとうございます。
    皆さんの意見聞いて、そうしてあげようと思いました😊
    ずっと我慢してくれてたので😂

    • 6月21日