※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子離れできなさそうなママ🔰
家族・旦那

義母がうざいです。旦那の誕生日を自宅でお祝いしました。似顔絵ケーキ…

義母がうざいです。
旦那の誕生日を自宅でお祝いしました。
似顔絵ケーキを注文したり、夜ご飯をいつもより豪華にしました
ケーキとご飯の写真を旦那が家族LINEに送りました。
そしたら義母から、『うちだって毎日ご馳走だし』とだけ返事がきました。
対抗されてるのかなと思いましたがスルーしました。

後日、義母から旦那に連絡があり、仕事はリモートなのかを聞かれたみたいで、旦那が自分の部屋を写真に撮って家族LINEに、『会社のリモートPCがきたから自宅で仕事してます。快適です』と写真付きでLINEを送りました。
そしたら義母から、『うちだって快適だし。それに景色も見えてうちの方が快適よ』と返ってきました。

前から対抗心ぽいのは何度かありましたが、こんなに対抗心剥き出しにされると、きもいと思ってしまいます。


愚痴すみません、、、😢

コメント

ママリ

負けたくないのか
子供みたいなお義母さんですね

deleted user

何のマウンティング?って感じですね😅友達とかにもそんな感じなんですかね?笑

ママリ

人生損してそうな義母ですね😓