※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

産後の仲良しが嫌で仕方ないです。長文です…(下ネタなので苦手な方はご…

産後の仲良しが嫌で仕方ないです。
長文です…(下ネタなので苦手な方はご遠慮下さい💦)

産後、といってももう5ヶ月

それでもいまだに性欲がでてこなくて。
完母っていうのもある…のでしょうか?

夜、子供寝た後は部屋の片付け、洗濯etcいろいろあります。
1.2回程度ですが夜間授乳もあります。…まぁ添い乳なんですが…。

夫と仲良しする時間あるなら寝たい、家事したい。

でもそれはさすがに夫が…という感じなので、「性欲でるでは、せめて月1だけにしてほしい」とお願いしました。

そしていざ仲良ししようとしても、ムラムラすらしない、それどころか「早く終わらないかな」「面倒くさいなー」なんて思ってしまう自分がいます。そのせいか気持ちよくないし濡れないしいけません。

上の子産んでからは、妊娠前のように性欲はあったのですが、今回は全くといっていいほどありません。

正直「3人目はつくらないし、もう仲良しする必要ない」とまで思ってしまいます。

夫に申し訳ないですが、したくない。

同じような方いますでしょうか…

コメント

mami

私も わかります。早く 終わらんかなーって 思ってしまいます😥

まいまい

めっちゃわかります😭
今もそれで喧嘩しました。

ぽん

3人目考えてますが、その日が来るまでは全くしたくないなーって思ってます。

旦那は毎日したいとか言ってくるのでほぼ毎日言い合いになってます。

私もいつも終わったら家事しなきゃとか、全然違うこと考えて演技してます
男にはわからないんでしょうねー