※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

あー旦那にイライラするー!服は廊下に脱ぎっぱなし電気はつけっぱなし食…

あー旦那にイライラするー!!!!服は廊下に脱ぎっぱなし電気はつけっぱなし食器はそのまま。。。毎日言うとるのに全然なおらん。。時間ないのにYouTubeみながら用意して時間やばいとか焦ってあれがないとかイライラしてるし。。ほんま容量わるいわ笑アホなんかな(・∀・)友達の結婚式いきたいけど見てくれる人おらんしどうしよ言うてたら俺みとくよ!とゆう割には一時間みただけで、私寝てるのに、はい!交代とかゆってお腹乗っけてくるし。。ストレスー!!!!!!!!!!!!

コメント

のんプー

わかります。
私も旦那が休みの日はいつもイライラしてます。休みじゃない日も帰ってきて即イライラしますが(笑)

  • ひよこ

    ひよこ

    もうほんとイライラしますよね!笑
    毎日旦那に怒ってます!!!
    帰ってきて即イライラめっちゃわかります!笑

    • 6月21日
  • のんプー

    のんプー

    旦那がいるから生活できるので感謝しなきゃって思いますが、
    イライラするのは自然現象です(´Д` )
    でも、どこの家も一緒だって思うと少し楽になります(笑)

    • 6月21日
  • ひよこ

    ひよこ

    たしかにどこも一緒と思えば楽になります(・∀・)笑
    旦那さんは育児には協力してくれますか?

    • 6月21日
  • のんプー

    のんプー

    オムツ交換、風呂は休みの日にやってくれますがあとはノータッチです。家事は一切しないし、子供がグズれば私を呼びます。泣かれるとどうしていいかわからないといいますが、私だってわからないよ!って感じです(^^;;

    • 6月21日
  • ひよこ

    ひよこ

    こっちもオムツ交換はしてくれますが
    お風呂はめっちゃ適当にいれるから
    わたしが毎日入れてます。。
    泣いててもたまにあやしてくれるけど
    自分はYouTubeみながらゴロゴロしたり
    飯まだー?とかほんと腹立ちます笑

    うちは洗濯は旦那にやらしてます!
    子供の洗濯と自分の下着は
    わたしがやってますけどw

    • 6月21日
ちぇる

どこの旦那も同じようなものです。
私はもう諦めましたww
けど、諦めただけで旦那の世話はある程度しかやらなくなりましたね。
どんどん子供に手がかかりますからね。
大人なんだし、子供が見てるからちゃんとしてほしいから子供をダシにしてやらせてます。
彼も父親になって3年、、、ようやく少しだけよくなりましたよ。
けど、少しだけです。
息子の方がよくやります。

  • ひよこ

    ひよこ

    やはりどこも一緒ですか(><)
    もうほんと呆れます(><)

    少しよくなったんですね!
    私の旦那も良くなれば良いのですが(><)
    もう最近イライラしすぎて
    いつもキレ口調で喋りかけてます笑

    • 6月21日
  • ちぇる

    ちぇる

    私も初めはそんな感じでした。
    父親なんだからしっかりしてよ!!!!ってww
    けど、無理です!
    子供と同じ日から父親ではありますが、子供が日に日に成長していく速度よりも遅いですね。
    けど1歳近くなって子供と遊べるようになってからぐっと父親になった気がしています。
    うちは、子供の成長ってすごいな!こっちが負けるな!って会話をたまたましたんです。
    言葉も喋るようになったし手先も器用になった。だから頑張らなきゃって。
    そこから少しだけ良くなったかな😂
    子供は裏切りませんからww
    ぜひお子さんをしっかり育てながらご主人も育ててあげて下さいww

    • 6月21日
  • ひよこ

    ひよこ

    一歳くらいなると父親らしくなるって
    よく聞きますね( ºΔº )!!

    ほんとに旦那も育てないとダメですw
    最近顔見るだけでイライラします♡

    • 6月21日
  • ちぇる

    ちぇる

    1歳すぎると〜〜ってやつも都市伝説レベルで期待してくださいねww
    さほどですから!!!!
    本当にちょびっと!!!
    けど、その頃になると子供も理解してくるのであまり旦那に強く言ったりすると真似したりしますからね、、、言えなくなるのでww
    うちはとにかく怒らずに、少しでも!すこーしでも、何かしてくれたりしたら息子に見てごらん!パパえらいねー!って褒めてますよww

    はーつかれる。←

    • 6月21日
海月さん

私は旦那に過度な期待を抱かなくなりました(笑)
子供は私が1人で面倒みるぐらいの勢いで旦那の世話はおまけです(笑)
ご飯は私が赤ちゃんのために母乳しっかりあげたいから食べる→旦那ついでに出してやるか
洗濯は赤ちゃんに汚い服は着せれない→旦那は自分で勝手にする
掃除は赤ちゃんのため→旦那ある程度出来てたら何も言わない
ほぼ旦那はついで
と考えてます(爆)。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ちなみに育児に関しては上の子もいるから大変だけど
一切家事やら育児を手伝ってとは言いません。
私が子供好きで産んだから私が働くまでは静かにしていようと思って(´・ω・`)
働き出したら文句言ってやる(笑)

  • ひよこ

    ひよこ

    期待するだけショックが
    大きくなりますもんね(・∀・)笑

    旦那はおまけめっちゃわかります笑
    ほんまに男っていつまでも子供ですね笑

    • 6月21日
  • 海月さん

    海月さん

    うちは友達に話すとき
    イライラしたり不満があるときは
    うちのデカイ粗大ゴミとかデカイ虫とか言ってます(笑)
    プチストレス発散(。-∀-)ニヤリ

    • 6月21日
  • ひよこ

    ひよこ

    やばいwwww
    デカイ粗大ゴミww笑いました😂😂😂
    ほんとにプチストレス発散ですねw

    • 6月21日
  • 海月さん

    海月さん

    半端なく邪魔なんで♡(笑)
    捨てたいけど子供からしたらいいおもちゃだし
    誰も拾い手ないやろーし
    むしろ捨てるのにお金かかる(離婚などしたりしら金銭面がめつそうなんで)ならしょうがなく置いてる感じですwww

    • 6月21日
  • ひよこ

    ひよこ

    やばいwほんとおもしろいww
    わたしもそうおもうようにしますw

    • 6月21日