※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元夫の不倫で離婚した女性が、元義理両親との関係に悩んでいます。離婚後も元義理両親が過剰な接触をしてきて困っており、友人や親に相談しています。

大好きだったけど。。

元義理親の話です。

離婚原因は元旦那の不倫。
婚姻中からずーっと私の味方の元義理親。
離婚したときには引っ越し代を払ってくれました。
本当に大好きで離婚直後家に招いた事もありました、、

が、離婚したらやっぱり他人なのかな。
週末が怖くなっています。
いきなりマクドナルド買って今から行きますとか
一か月しか経ってないのに久々に会えて嬉しいとか
電話も留守電も、、、
私の県はもうコロナはほぼ出ていないですがピークの時に強行突破して家に来たり、、

毎週毎週仮病使ってても週1くらい会ってます。
離婚して一年弱です。
仮病使うほど、大変だね、預かるよ
と言われる機会が増えます、、

元旦那にも言って、あなたが連れてって!と。
数回の仮病の後元旦那が子供連れてけば気づくかと思ったけどダメでした。

会うと2万はお小遣いをくれて、
だから余計に失礼な態度取れなくて。。
断っていたら、お土産とかに挟んでさよならしてから開けないと分からないように入れてくれるようになりました。

好きだったのにな、、
友達や親に相談してます。
好きじゃなくなったんですかね。笑

コメント

そら

私も離婚経験者ですが…
ん~難しいですね。
今はいいかもしれないですが、もし再婚されるとかなったら、さすがに元義理両親とは会えないだろうし…
何かあったらお金あげてたじゃない。なんて言われそうで怖いし…。
遠回しでなく、もうきっぱり元旦那さんから言ってもらった方がいい気がします。