※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
妊娠・出産

25週の妊婦が、胃の不快感や貧血で苦しく、パニック障害や不安障害に悩んでいます。妊娠後期が不安で、つわりがいつ収まるか心配です。

25週の妊婦です。
胃の気持ち悪さ、不快感、苦しさでとても辛いです😢
ちょっと動いただけで気持ち悪さや立ちくらみなどの貧血?も加わって何もする気が起こりません💦
少したべるだけで胃がパンパンに張り(特に夕飯)苦しい、辛いって思ってると追い込まれて持病のパニック障害や不安障害からの発作が出て最悪です💧
気を紛らわすにも集中力が続かず好きなことも楽しくないです。鬱っぽいというか…😓

これから妊娠後期に入って今より苦しくなるんじゃないかとか思うととても怖いです…
産んだら本当につわりって妊娠前のように消え去りますか?😞
弱音ばかりごめんなさい🙇‍♂️

コメント

mai

こんばんは☺️

私も妊婦の時はつわりがあり
これほんとになくなるの?と不安になりました😢!

産後 妊娠前のようにつわりもなくなりますよ☺️
私の場合 妊婦の時に豆乳を飲んで
美味しく感じなくなり、それ以来豆乳を飲めなくなった。
ということがありますが😅😅

でもつわりという、つわりは
なくなるので安心してください😊!

妊婦の時って弱音吐きたくなりますよね(´;ω;`)。
私もそうだったので大丈夫ですよ!
きっとみんなそうだと思います!
こうゆう場では沢山弱音吐いていいと思います☺️☺️

妊婦生活大変かとは思いますが
赤ちゃんがお腹にいる幸せな時間を
楽しく過ごしてください👶🏻♡♡

  • ゆの

    ゆの

    つわり終わりますよね😢💓
    ありがとうございます❗️
    安心しました✨

    • 6月20日