※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
ココロ・悩み

Aさんとの関係が疲れてしまいフェードアウトしたけれど、共通のBさんと遊ぶと変に思われそうで困っています。どう返信したらいいでしょうか。

緊急事態宣言のどさくさに紛れてフェードアウトしたママ友Aさんがうちが最近仲良くさせてもらっているお友達Bさんと公園で会ったらしくうちと遊んでるのを聞いてしまっていらしくまたLINEがきて遊んでくださいと言われました、AさんのところとはLINEのやり取りが疲れてしまったり、疑問に感じるところが多かったのでフェードアウトしたのですが共通のBさんとは遊ぶのにAさんと遊ばないと変に思われそうでどう返信したらいいでしょうか

コメント

まみ

どう思われても良いなら、スルーするか、都合見て連絡しますとか適当な事言って逃げます😂

• みーさん

みーさん

返信しないのも考えましたが共通の人がいるので何かしら返信しようかと思って😥
    また連絡しますねーが無難かもですね

• 6月19日