※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

はぁ、、また旦那に仲良ししようと誘ったのにまた寝られた😭いつも週2く…

はぁ、、
また旦那に仲良ししようと誘ったのにまた寝られた😭

いつも週2くらいで仲良ししているのですが12日にして以降、全く無く一昨日から、さりげなく誘ってるのに見事にスルーされる

一昨日は、する?って聞いたら冗談で、今日出張先で済ましてきたから。と
昨日は、触ってあげよっか?と聞いたら、今日も済ましてきたわ〜と冗談で、
今日こそは仲良しするぞ!と思って旦那には今日こそしようねって言ったら、気が向いたら〜とか、いいつつもわたしのを触ってきたので(洗い物してるときに)、子供たちを寝かせてたのですが、子供が起きてしまい旦那も寝室でゴロゴロしてたらそのまま寝てしまいしました。
もうする気ないんでしょうかね😭??
寝ているところを、起こしてくっついたりしたほうがいいんでしょうか、、
なんか病んできます😢

コメント

deleted user

私の旦那もですよ!!

  • ぽ

    寂しくなりません😭??

    なんか、こんなに育児や家事をして頑張ってるのに女として見てほしいというか、、
    ハグやチューはあるのですが、さすがに断られたり寝られたりするとこっちからもう誘わんとほっとこかなって腹たってきました😂😂

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますよ。ほんと

    • 6月18日
  • ぽ

    ママリさんは断られたりしても誘ったりしてますか😭?

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日笑笑!!

    • 6月18日
  • ぽ

    見習います!🥺
    毎日誘ってるのに断られるんですか😭??

    • 6月18日
チルチル

それで何回も話あいました😰(笑)

  • ぽ

    やっぱり寂しくなっちゃいますよね😭😭
    話し合われて改善されましたか😌?

    • 6月18日
  • チルチル

    チルチル


    週に2回ほどになりました✌🏻️
    誘って断られたら虚しいですよね…。なんで誘うの止めてみました(笑)
    そして冷たくしてやりましたよ😆

    • 6月18日
  • ぽ

    めっちゃ虚しいです😭😭
    なんか悔しくもなります😱

    やっぱり誘うのやめてみたほうがいいんですかね🤭??
    押してダメなら引いてみる
    ってやつですよね😏
    私も明日素っ気なくしよーとっと😂🔥

    • 6月18日
  • チルチル

    チルチル


    素っ気なくしちゃってください😂
    絶対効果ありますよ~家の旦那は焦ってました😄(笑)
    笑わなくなったし、一緒に寝てるのに反対向いて寝てやりましたよ(笑)

    • 6月18日
  • ぽ

    早速実行しました😤😤
    とりあえずおはようも顔をみずに言ってやりました😂!

    • 6月19日
  • チルチル

    チルチル


    gjです👍🏻
    旦那さんの反応楽しみですね😂

    • 6月19日
み.

うちはまだレスって程ではないですが子供の寝かしつけに時間がかかりその間に旦那が寝てしまうので中々仲良しできないです💦😭
昨日旦那が先に寝たので
くっついて邪魔しまくって誘いました🤣🤣

  • ぽ

    子供2人いるとなかなか寝かしつけの時間かかりますよね😭、、
    わたしの子供は1時間くらいかかります😱

    毎日育児に家事に追われ、2人でゆっくりする時間なんて子供たちが寝た後しかないですもんね🤮

    わたしも旦那が寝ているところにくっついてみようかな😏❤️?

    いつもは旦那様が誘ってきてくれる感じなんですか🥺?

    • 6月18日
  • み.

    み.

    同じくらいかかります💦😭
    上のこの寝かしつけとミルクの時間かぶっちゃうと上の子は隣でずっと起きてて😓

    でも旦那も旦那で疲れてるから寝ちゃいますしね💦😭
    だから私は土晩が楽しみです💞
    旦那も子供が寝たあと呑むのでゆっくり時間がとれます🥰

    たってしまえばこっちのもんですよ🤣🤣((ウチの場合は…😂

    8割方旦那です!
    それもこれも2人目産まれてから
    全くやる気になれなくてほとんど断ってました💫
    なんかもう合図じゃないけど子供が寝たあとも旦那が起きてたら仲良しするって感じです笑
    しない日はのび太くんなみに寝るの早いです笑
    わかりやすいっちゃわかりやすいです笑
    それでも私がしたいと思えば
    邪魔しまくります🤣🤣

    • 6月18日
  • ぽ

    わかります😭!!
    うちの子もミルクあげてると隣で起きてます😅
    それで余計に時間かかりますよね😱

    いいですね🥰
    お酒で酔わせてその流れで、、❤️なんて🥺❤️

    笑ってしまいました🤣🤣
    子供たちが寝ている寝室で、笑ってる吹き出してしまいました😂
    うちの場合もたってしまえばこっちのもんです😎😎w

    旦那さんしたくて頑張って起きてるとか可愛いですね😳

    • 6月18日
  • み.

    み.

    ですよね😭

    そーなればいいんですがうちの旦那呑めば眠くなるタイプなんですよね🤣話で盛り上げて目を覚まさせてます🙄

    なら話は早いです!!!!笑
    邪魔しまくって甘えまくって攻めまくってたたせましょう!😂💪

    いつもウトウトしながら起きてます笑
    昨日邪魔したので今日はそっぽむいて寝てるので邪魔してなんでそっぽむくんってゆったら、今日はほんとに寝るよ!って笑
    別に起きとってって頼んでないしー😤そもそも今日はせんし。ってずっと喋ってたら、笑って頼むけ5分いや。3分静かにしといてっていわれました笑
    この返事してる間に寝やがりました🤣🤣

    • 6月18日
  • ぽ

    ごめんなさい😿
    コメント下に返しちゃいました😭🙏

    • 6月19日
🔰

旦那様仕事でお疲れなのかもしれませんね?
一旦誘うのをやめて様子を見るとか…

  • ぽ

    今は在宅勤務で、パソコン仕事はしているものの休憩中はゲームしたりしているので疲れてはないはずなのですが、たまたま昨日は出張で😭
    でも筋トレして、仕事を家で行なって、趣味の麻雀やゲームをしていると優先順位的にわたしは後回しなんですかね😭😭💧

    • 6月18日
ママ

私なら寝込み襲います!!笑

  • ぽ

    わぁお🥺❤️❤️
    積極的にいけるの羨ましいです!
    ぜひその勇気を私にも、、、
    なんかドキドキというか払いのけられたらどうしようと心配になってなかなか寝ているところにくっつくの躊躇してしまいます😢😢
    寂しすぎます😭

    • 6月18日
  • ママ

    ママ

    はじめはその気がなくても体は反応しちゃうと思うのでぜひ頑張って襲ってみて下さい🥺❤笑
    しかも、寝起きってかなり感じませんか?うちだけかな?🤣

    • 6月19日
  • ぽ

    体は正直🤭ですもんね😎
    だがしかし私の旦那、全然起きずもう私が諦めました😂
    朝起きてきて、昨日寝ても〜た〜とか言ってきたので、素っ気なく態度で示してやりました🔥🔥

    わたしも寝起き襲われるのすきです🤣朝からド下ネタごめんなさい🙏ww
    最近マンネリ化しちゃってきつつあるのでやばいです😱

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

私もそれ何日か続いて、イライラと寂しさMAXでした😭
そして、おとつい?起こしちゃいました‼️笑

  • ぽ

    わかります😭
    イライラと寂しさマックスな状態だと、家事とかする気がゼロになっちゃうし、今晩はあるかな?と期待してなければまた落ち込んで、、😭なんかアホらしいな〜とか思ってしまいます😂💧

    男側からしたら、寝ていて起こされて襲われる?というか誘われるのは嬉しいんですかね😏❤️??

    嬉しい側の男性なら喜んで寝ているところを邪魔して起こすのですが、もぉーとか怒られそうでなかなか起こせないです😭

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります‼️
    今日はあるかなって朝から期待して、やっと夜が来て寝られちゃったら辛すぎますよね💦
    でも、男は追いかけたい生き物らしいので、あんまり女からガツガツだと余計に萎えちゃうんですよね💧

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

うちもです。
全然してくれません。
この前なんて
しよー?って言ったら
あははー!って言いながら
軽くビンタされました(笑)

そして挙句の果てには
性欲ないねん。って言われました(。•́•̀。)💦

もう私から言うこともないし
おそらく仲良しすることも
一生レベルでないです。

  • ぽ

    え??軽くビンタはやばくないですか😭?
    私なら拗ねて優しくしてくれるまで許さないかもです😢💧

    性欲ないねんとか言われたら誘いづらいですよね😭😭

    なんか辛いですよね、、
    家事に育児に毎日毎日頑張っているのに甘えるところが無いというか、😢

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビンタされるか
    無視されるかです(笑)
    もうそれを楽しんでます(笑)

    ちゅーしてくれたら
    チャラになっちゃいます🤣

    そうなんです😭
    なのでもう子供も二人いるし
    諦めようかなと😓

    仲良し以外でいっぱい
    甘えようとおもいます!♥

    • 6月19日
小春日和

うちはレスで、妊娠してから0です。
産後私は、もうできるよと言っているのに、旦那が拒否です。
悲しすぎます。
うちの場合は子供が家にいるとできないタイプらしいです。

  • ぽ

    お子さんが夜寝てる時でも、別室でするとかでもダメなんですかね😭?

    あとはお子さんを預けるところがあれば、ホテルに行くとかですかね🤭??
    でもそんな時間あまりありませんよね😢😢

    • 6月19日
  • 小春日和

    小春日和

    ダメみたいで…
    子供がお泊まりできるようになって、家にいないときにしようって言われました。何年後だよ…

    子供預けてホテル🏨行きたいですけど、そんな親ってなんなんって思ってしまいます…。(他人はいいですけど自分はそういうことはしたくない)

    我慢できないっ!ガォー
    みたいなのがいいんですけど
    全然ダメですね😆

    ちょっと旦那に冷めちゃいます…

    • 6月19日
ぽ

くっついてみたのですが全く起きず私の敗北です😂😂
悔しくて1人でリビングでどうぶつの森して夜更かししちゃいました😎

旦那さん眠たくて仕方ないんですね🤣🤣
でも分かります🤭
私もいつも旦那に喋っていると、眠たいのか、しーー🤫って言われます😼
なんかご夫婦、仲よさそうですね😻😻

はじめてのママリ🔰

お子さんが近くにいるから気分が乗らないだけではないでしょうか?🤔