コメント
ゆうくんママ
全く同じです!
最近音のなるボタンが好きなので2つぐらいら買い足しブロックも貰ってそれで遊んでます
あとはお散歩とスーパーに買い物行ってます!
ゆうくんママ
全く同じです!
最近音のなるボタンが好きなので2つぐらいら買い足しブロックも貰ってそれで遊んでます
あとはお散歩とスーパーに買い物行ってます!
「入園」に関する質問
来月4歳になる子が、咀嚼が長く(本人が詰まりそうだなと思う食材や大きい一口のとき)食事にかなり時間がかかり、尚且つ好きな物は食べるのに主食の米やうどんなどはあまり食べずで、怒りまくってしまい我が子も親も食事の…
幼稚園の入園バッグ 通園バッグ、靴袋、体操袋(お着替え袋) マチあった方が良いですか? バッグなどの裏地はありで、キルトが良いですか? それともキルトでなくても裏地あれば大丈夫ですか?☺️
黄色や緑色の鼻水で抗生剤を飲ますことがいいことなのか悪いことなのか…ネットなど見ているとわからなくなります😣 4月から幼稚園に入園した息子が、透明な鼻水→数日後に緑色の鼻水ダラダラを繰り返しています。2度中耳炎…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊お散歩はママも気分転換になるからいいですよね✨
なんだか毎日同じ繰り返しになっちゃいますよね。働きだしたらあの時に戻りたいとか思っちゃうのかなとか考えたりします🤭笑
ゆうくんママ
大変ですが0歳で預けなきゃ行けなかったのがここまで一緒にいれて幸せだなぁと思います🥰
イタズラ坊主なのでめっちゃ大変ですが笑