※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu〜
家族・旦那

同居の義理父が相談なしに呑みに出掛けました。許せますか?うちには三才…

同居の義理父が相談なしに呑みに出掛けました。

許せますか?

うちには三才の娘がおり、私たち夫婦も働いてます。
皆リスクはあるけれど、わざわざ呑みに行かなくてもっとイライラします。外食も2月から行ってません、子供も買い物すら連れてってなくて、お出掛けも無し。皆我慢してるのに。確かに緊急事態宣言解除されたけど、今行く必要があるのか?と腹が立ちます。これでコロナを持ち込まれたら、、、子供に何かあったら、、、子供が一番可哀想。

なんで危機感ないのか、、、悲しくなります。

コメント

me

まだ結構出てる地域ですか?
うちは2ヶ月感染者が出ていなくて、旦那が先週仕事の飲み会に出かけましたよ。

地域によるかな?とおもいますー