コメント
2児ママ
わたしだったらお菓子はご飯を食べないと絶対出しません😅
あとご飯のあとのフルーツもご飯を完食しなければ、なしにしてます。
食事面でこれだったら食べるメニューとかありますか?
あるのであればとりあえず主にそれを毎回出してあげてもいいんじゃないでしょうか???
2児ママ
わたしだったらお菓子はご飯を食べないと絶対出しません😅
あとご飯のあとのフルーツもご飯を完食しなければ、なしにしてます。
食事面でこれだったら食べるメニューとかありますか?
あるのであればとりあえず主にそれを毎回出してあげてもいいんじゃないでしょうか???
「憂鬱」に関する質問
おでこのケガ、、自分です。 お掃除ロボットが止まっていたのでスイッチ入れ直そうとしたら、思ったよりすごい勢いでテーブルの側面?カド?におでこをぶつけてパックリ切れて流血しました。しばらく血がとまらずフラフ…
夫が隙さえあれば朝から誘って来るのが憂鬱です。 胸を触ってこようとするのですが、 瞬時に体が抵抗してしまいます。 ただハグして寝たいだけなのに、 それだけで旦那が反応してしまうので離れて寝るようにしています…
もう憂鬱すぎて。 PTA役員今年度やってます。 秋はお祭りとか地域のお祭りに参加しないといけないらしく。 秋は毎週毎週あるみたい。 仕事が会社やってていつでも仕事なんですが、どれだけ参加すればいいですかね💦 女性…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
にゃこまま
15時にしかおやつあげてないんです。。
朝もおかしーって騒ぐんですが
あげずにこちらも耐えてます…
お昼も夕飯もお菓子お菓子って
騒ぎ立てあまり食べないので
夜ご飯数口でもフルーツを
あげちゃってる感じです。
元々アレルギーも好き嫌いも
一切ない子で
ご飯すごい食べるんですが
最近お菓子って認識してしまって
それしか食べない!!って
癇癪起こします…。
特にこれ!!ってものでも
それしか食べずもうおかしー!って
すごいです…
そのせいか排便も毎日1.2回が
3日に1回とかになってきちゃって…
2児ママ
お菓子に関しては15時のおやつだけで、そのままあげずに耐え続けることが大事だと思います!
それかお菓子食べたいならご飯を完食することを約束するか...。
あとは家にお菓子を置かないとかはどうでしょうか???
まあ、毎晩夜ご飯数口だとそれはそれで心配なのでフルーツ食べさせるしかないですよね😅
にゃこまま
2歳すぎで約束が守れないことのが
多くて…
はい!と返事はいいんですが…
癇癪が本当に凄くて
虐待と思われるくらいすごいです…。
場所を隠すとかでもありですかね…。
フルーツはどんなのでも食べるので
補おとはおもうのですが
毎回これだともうお手上げです。
ありがとうございました。