※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ
妊活

D10で排卵する可能性がありますか?卵胞がフライングした可能性もある。排卵検査薬で陽性から陰性になることも。原因は不明。再度診察を受けることに。

D10 でも排卵する可能性はありますか?

本日で生理から11日目です。
周期としては29〜34日とバラつきがありますが、前回と前々回はD15〜D17での排卵でしたので今月もその位だと思っていたのですが、D9でクリアブルー イージーデジタルを試した所☺︎が出ていました。

主人の都合でタイミングは取れず、翌日D10も☺︎でしたが義実家へ行っていたためにタイミングは取れず、D10の21時頃に再度検査した所○マークになっていました💦

先程病院で卵胞チェックをしてもらったのですが、内膜は7㎜前後で薄くて卵胞も10㎜と11㎜位でした。

基礎体温はまだ低温ですが、卵胞がフライングした可能性もあるし、明日の朝体温が上がれば排卵済みだと思うと言われて、土曜日にまた診察する事になりましたが、生理周期を見てもD10で排卵した事は一度もないのですが、デジタル排卵検査薬で調べて陽性から陰性を確認しているのでやはり排卵してしまったのかとかモヤモヤしてしまい、今夜の仲良しが楽しみでなくなってしまいました・・・

D10 で排卵してしまう原因は何なのでしょうか?
生理が終わったばかりなのにまた生理が来ると思うと憂鬱で仕方がありません・・・

コメント

りりぽん

排卵結構ばらつきあるみたいです!
私は10-14日の範囲でバラバラでした!

  • 👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ

    👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ


    コメントありがとうございます😊

    そーなんですね😲
    私自身がD10 という早さで排卵した事がないので驚きです(o_o)

    今月は諦めるしか無いような気がしてきました(^_^;)

    • 6月17日
  • りりぽん

    りりぽん

    そんな時もあります🥰
    はやく来てくれるといいですね🐱

    • 6月18日