※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noy
お仕事

9月か10月にパート復帰を考えていますが、コロナが心配です。つわりや産前休暇で貯金が減り、働かなければと思っています。

9月か10月に仕事復帰(パート)しようかなと思っているんですが、コロナが怖くて今から心配です😞
つわりで休んだり産前も早めに仕事休んだせいで、貯金も結構減ったので働かなければ〜😭

コメント

あぷふぇる

同じくです😣
公務員からの転職で、ずっと働きずめで払うものだけ払って育休手当が出ず・切迫早産で長期の休み・旦那の転職&引っ越しで貯金切り崩しです・・。

コロナ、今は落ち着いてるといいつつ絶対冬になったらすごいことになると勝手に思ってるので、いまだに保育園の申込すらできずです・😫

お金がないと生活できないけど、そのためにコロナにかかっては元も子もないですもんね・・🙍

• noy

noy

ほんと怖いです〜💦
    保育園の問い合わせだけして踏みとどまっています🤣

こまりましたねぇ😅

• 6月17日

私もコロナ〜と騒がれる前から保活、就活してしまったので、後に引けず…今に至ります😂
保育園へ通わせて私も働いています😭

• noy

noy

ほんと心配ですよね😢
    できる限り感染予防して頑張るしかないんですよね。。😭😭

• 6月17日

退会ユーザー

私も予防して頑張っています😭

• 6月17日
  • noy

noy

怖すぎます😢
    気をつけてくださいね💦

• 6月17日