※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイ
妊娠・出産

hcg注射を6/1と6/8に打ちました。6/16の朝に妊娠検査薬陽性、同日昼に陰…

hcg注射を6/1と6/8に打ちました。
6/16の朝に妊娠検査薬陽性、同日昼に陰性(検査薬のメーカーは異なりますが)。6/17朝に陰性。
6/16朝はまだ注射の影響だったのかな、と。昼には陰性だったので薬の影響は消えたのかなぁと思っています。16日夜からは下腹部がチクチク…生理がくるかなぁ…。17日朝には便秘のような生理が来そうななんとも言えないお腹の重たさ…。
17日時点で陰性ということは自己hcgは上がってないのでしょうか…。基礎体温は今回はなぜ???というほど高温期がないので、諦め半分ではいましたが、こういう時こそ妊娠してて不思議!!という投稿もよく見かけるので淡い期待は持っていたのですが…。
ここから陽性!!は、厳しいですかね😩

コメント