※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事中にシンプルなカチューシャをつけてもいいでしょうか?周囲は前髪を下ろしている人が多いですが、私はアホ毛を気にしています。

歯科助手ですが、このカチューシャは仕事中してもいいですかね??

今はオールバックでポニーテールしていますが、前髪のアホ毛がかなり気になりワックスで固めています💧
しかし、見た目がべたついた感じになりすごく嫌で、このシンプルなカチューシャをしたいのですが、客観的に見てどうですか??

職場の方は皆んな前髪があるのでカチューシャをしている人はおらず、後ろで小さめのリボンなどが付いているゴムで縛っています。

コメント

みー

全然大丈夫だと思いますよ☺️
私も歯医者で働いてましたがかなり何でもありでした。そこの先生にもよるかと思いますが😅シンプルだしお色も黒色で落ち着いてますし悪い印象はないです✨

はじめてのママリ🔰

シンプルですし全然気にならないですよ😊

学生の頃に歯科助手のバイトしてましたが、茶髪パーマの人とかシュシュつけてる人多かったし院長も何も言わなず患者さんも気にしてなさそうでした😂

カッチリした雰囲気のところだったとしても、このカチューシャなら違和感ないです💡