※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぶちゃん
妊娠・出産

抱き枕のオススメを教えてください。ヨガ用のボルスターは硬くて眠れません。赤ちゃんにも使えるものがいいです。

抱き枕のオススメ教えてください!
ヨガ用のボルスター使ってるんですが硬くてあまり合っていないようで、、。
苦しくてあまり眠れません、、。
赤ちゃんにも使えるものが嬉しいです。

コメント

まひろちん

西松屋や赤ちゃん本舗などで見てみてはどうでしょう。抱き枕で、ボタン留めたり、紐を結ぶと授乳枕になるものがありますよ!

• さぶちゃん

さぶちゃん

赤ちゃん本舗で見てみたんですが、実際使ってみての使用感など聞かせて頂きたいと思いまして、、
    この機能はいらなかったよとかありますか?

• 6月21日
  • まひろちん

まひろちん

私自身はもともとたくさん抱き枕やクッション持ってたので、抱き枕とか授乳枕を買ってません。
    従姉妹や友人に普通の抱き枕をプレゼントしましたが、紐がついたタイプを持ってる友人は首が座ってから子供をその中に座らせてました。
    私はバンボ派なので、バンボなどを買うのであれば、紐とかのタイプでなくてよいと思います。
    友人でもともと痔があった子は、出産で痔がひどくなったみたいで、授乳枕を授乳時以外はクッション代わりに使ってましたよ。

• 6月21日
こっこmama

BOBOの抱き枕を使ってます!形を変えられので抱きごこちがよいです。カバーがタオル生地になっていて肌触りもいいです。

• さぶちゃん

さぶちゃん

boboですね、見てみます!

• 6月21日